WarThunder Wiki

Spitfire F Mk.24 / 862

978 コメント
views
7 フォロー
862
名前なし 2020/05/11 (月) 18:25:48 0cabe@04534 >> 860

これまでのスピットファイアと同じ戦い方で問題ないかと。なんなら高速域でめちゃくちゃ動くしフラつかないからこれまでのスピットファイアより明らかにキルしやすい。個人的にHマスとサジタリオとの戦い方を知りたい・・・

通報 ...
  • 863
    名前なし 2020/05/11 (月) 18:59:01 修正 aa4f0@8ef36 >> 862

    ホント?機首上げすると速度をすぐに失うwepしてやっと優速ってイメージが強くて高高度にいる時背後とってもなかなか仕掛けられずにいるんだわ

  • 864
    名前なし 2020/05/11 (月) 22:10:12 0cabe@ba03c >> 862

    水平の加速はk-4の上だからこっちが攻撃側なら登ってくれるアメ機とエレメント組んで追撃してもらう。1on1なら一回後ろ取らせて上げてメッサー高速域で舵がガッチガチになる弱点突いてダイブからのカウンターを狙う。旋回半径はメッサーに完勝してるからとにかく格闘戦に引きずり込めば勝ち確だから頑張って。改修済むとk-4の上取れたと思うけど自分も昨日改修終わったばかりの上に対米戦ばっかりだから確立した戦法ではなくて申し訳ない