WarThunder Wiki

Spitfire F Mk.24 / 759

987 コメント
views
8 フォロー
759
名前なし 2017/12/30 (土) 21:25:50 修正 a6c59@4f871 >> 746

挙げられた機体はbf109k4以外低空で回るのが得意なのばっかだからプレイスタイルなのかもな。サンボルやマスタングが大好物な俺は逆に日ソ機が使い悪すぎてで禿げそうになったから。この手の制空・迎撃戦闘機は上昇力と速度と高高度性能を活かしてエネルギー優位をもぎ取ってから敵機を一方的に蹂躙するタイプだから、低空で弱いとかあまり関係ないんだよな。エネルギー保持率が弱いとか言っても、ダイブして仕掛ける際に敵を捕らえたり、再上昇する分には申し分ない。このランクまで来て300km/h位になるまでクルクル回っちゃうような人なら確かに疾風やF8F、La9のほうが使いやすいが・・・・

通報 ...