WarThunder Wiki

Chi-Ha Kai(CN)

14 コメント
views
7 フォロー

Chi-Ha Kai(CN)コメント欄
https://wikiwiki.jp/warthunder/Chi-Ha Kai(CN)

telesu
作成: 2019/09/15 (日) 15:33:53
通報 ...
1
名前なし 2019/11/16 (土) 12:16:44 0aa05@6fe17

さすが偉大なる毛主席が三日三晩かけて組み立てられた戦車はちがうな

2
名前なし 2020/05/08 (金) 22:56:41 5a44f@9c38e >> 1

いやこれはWT上の所属は蒋介石のでは・・・?

4
名前なし 2022/04/08 (金) 06:13:26 02842@15a62 >> 2

今更だけど共産党プロパガンダのネタだよね

5
名前なし 2022/09/05 (月) 10:35:09 83899@68a21

一番最初の概要のとこ見て気付いたんだけどコイツ軽戦車で偵察できた時期なんてあったか?今見ても中戦車扱いで偵察なんてできないしいつの話なんだ…

6
名前なし 2022/09/05 (月) 16:15:40 66b70@93041 >> 5

自分の記憶が正しければ実装されてすぐの初期の頃だったはず。わりかしすぐに修正入ってた気がする。

7

それは自分も覚えているが、そもそも中戦車に修正されてしばらくして最近になってランク2に上がったから偵察使えた時期なんて存在しなくね?と疑ってるんすよ。

8
名前なし 2022/09/06 (火) 10:40:36 a64f5@7516e >> 6

ランク1でも偵察が使える事はあった(但しバグ)ので必ずしも使えなかったとは限らないんだなこれが…ここで議論するよりフォーラム見てきた方が早いのでは

9
名前なし 2023/07/12 (水) 14:59:30 4f383@18ad8

スチュアートでよくないか…?(まあ予備があると考えたら悪くはないけど)

10
名前なし 2023/07/12 (水) 16:14:36 d7420@3e594 >> 9

スチュアートの予備ならLVTとM8で良い気がするから、デッキが余ってたら……。

11

抗日ドラマのクソ強チハたんなら入れるんだけどなぁ…

12
名前なし 2023/07/12 (水) 17:21:18 24f21@e642d >> 9

炸薬が恋しくなったら乗るんだよ。あとは史実で活躍した功臣号をイメージして乗るか

13
名前なし 2023/07/13 (木) 00:52:14 26329@c8aa2 >> 12

残念なことにLVTの方が57mm ZIS-2で貫徹圧勝してる上に炸薬も多くてPWRも高い。

14
名前なし 2023/08/23 (水) 23:00:14 9ad68@4b4da

中国陸進んでないから2.3アサルトでコツコツ育成ししてるけど大活躍。装填速度速いし弾も100発あるし。BT-5のBR-243に近いから敵をサクサク倒せる