WarThunder Wiki

Ta 154 A-1 / 116

299 コメント
views
7 フォロー
116
名前なし 2017/10/28 (土) 03:29:11 6993f@f89be

RBでF6Fを使っていたのですが、こいつにトンデモ軌道で回避されて、結局メッサーにやられました。いくらなんでも、この機動性はおかしいと思ってしまいます。

通報 ...
  • 117
    名前なし 2017/10/28 (土) 11:04:05 a4de6@7e656 >> 116

    そんな程度のことで日記を書くなんて。いくらなんでも、その発想はおかしいと思ってしまいます。

    119
    名前なし 2017/10/28 (土) 18:11:38 6993f@f89be >> 117

    日記と言うか、あまりにもそういうことが多かったので、さすがにおかしいのでは、と思いました。実際に、上にもこの機体のロールについて不満を持っている方もいるようですし、このように考えている人も少なくないのでは?

    120
    名前なし 2017/10/28 (土) 18:23:35 2f95f@c3a34 >> 117

    文句あるやつは資料もってフォーラム定期。ないなら文句垂れるより対策考える方がよっぽど役に立つ。

  • 121
    名前なし 2017/10/28 (土) 19:05:42 eefb6@8af3d >> 116

    機動力が高いのは木製って言うのもあるんじゃない?それに運営がハッキリとこの性能にしている以上運営を説得して納得させられるだけの資料を用意するしかないよ。過去ログにもロール速度で議論してるコメあったけど双発でもロール良くする方法もあったようだし現物と比較でもしない限り一言に言いきれないんじゃないかな?

  • 122
    名前なし 2017/10/28 (土) 19:58:24 eb535@c1ee7 >> 116

    木主は同じようなツリー三つも立てて何がしたいんだ?同意がもらえないからって乱立はいかんぞ

  • 123
    名前なし 2017/10/28 (土) 20:02:59 b6462@56bde >> 116

    顔真っ赤で何回も文句垂れるより自分の腕を磨くというのはどうでしょうか?

  • 138
    名前なし 2018/01/03 (水) 00:18:57 839e4@d92d3 >> 116

    ここはあなたのにっきちょうじゃないよ