WarThunder Wiki

Scout AH.Mk.1 / 7

32 コメント
views
8 フォロー
7
名前なし 2021/02/14 (日) 12:13:40 0db3d@b4359

何故かロックかかる

通報 ...
  • 8
    名前なし 2021/02/14 (日) 16:17:21 3c61c@4f91c >> 7

    なにに?

  • 9
    名前なし 2021/02/14 (日) 16:19:38 af23d@4876e >> 7

    主語すら書かないとチラシの裏以下だぞ

    10
    名前なし 2021/02/14 (日) 20:39:02 修正 74793@2af76 >> 9

    待ってくれこれをよく読んでもらいたい。

    つまり彼はスカウトが神と言いたいのだ!

    11
    名前なし 2021/02/14 (日) 21:06:06 2b493@45731 >> 9

    何で冷蔵庫に冷やしてんだよそんなもんw

  • 12
    名前なし 2021/02/15 (月) 15:33:01 0db3d@b4359 >> 7

    すみません。ヘリ出せるだけのスポーンポイントが得られずにヘリを出せなかった場合搭乗員のロックがかかります

    13
    名前なし 2021/02/15 (月) 18:37:21 3c61c@4f91c >> 12

    それはATGM積まなかった場合のSPで換算されてるからじゃないんかね。武装に選択肢がなくても

    14
    名前なし 2021/02/15 (月) 20:25:08 74793@2af76 >> 12

    この子の場合ロケット装備が不可能+裸も無理なんで本来なら最低であるATGM装備の状態で計算が行われるはず。体力があれば検証してみるけど、もし無装備が不可能なのに無装備で出さなかった扱いでロックされるならバグじゃないかな?(出せないのに出さなくてロックって理不尽過ぎるし)ただ可能性として格納庫バックの最中にアシストが入って出せるSPが溜まったという可能性が0じゃないね

    15
    葉2 2021/02/15 (月) 21:32:13 修正 74793@2af76 >> 12

    ロックを確認。一応他の子でもどうなるか確認してみるけどこれはバグっぽいなー。追記:他ヘリで試してもならず。どうもこの子固有のバグの模様

    16

    雑談でもちろっと触れたけど本不具合は修正された模様。未告知でなっ!

    18

    一週間程前から再発中。何弄ったんだ…