WarThunder Wiki

中国雑談掲示板 / 827

1987 コメント
views
7 フォロー
827
名前なし 2020/05/16 (土) 11:31:32 修正 5ed5c@df6be >> 826

BMP3みたいにあとからみたいじゃなければ絶対装備するはず、おまけに半自動装填だからBR次第じゃめちゃ強い。意外なのは🇧🇩の戦車なんだよね

通報 ...
  • 828
    名前なし 2020/05/16 (土) 12:02:24 6c88c@e22f4 >> 827

    69ⅡGって「日本周辺国の軍事兵器」だと125mm積んでる輸出用戦車みたいなんだけどそれと今回追加されるⅡGは違うやつなんかね?それと性能的には59d1並みだから8.7になりそうな予感

  • 830
    名前なし 2020/05/16 (土) 13:11:43 修正 5ed5c@df6be >> 827

    英語版Wikipediaリンクの69式のページに69ⅡGがかかれててライブに写ってたやつと同じ形状してたから多分今回はこれだと思う。ただ内容が850hp、第三世代ERA、半自動装填、IRだから9.0に入っちゃうんじゃない?

  • 831
    名前なし 2020/05/16 (土) 13:25:48 6c88c@e22f4 >> 827

    いくら装填が短くてIR積んでたとしてもERAなんてAPFSDS相手には無力だし裏どりできるような機動力もないのに最大貫徹337ってこんなのを9.0にしたら格上どころか同格、格下すら脅威になりかねないと思うんだけどgaijinはショットカル以上の地獄を中華に見せたいのか

  • 832
    名前なし 2020/05/16 (土) 13:36:36 修正 7f61c@fffba >> 827

    1.99ストリームでは装填短くない(11.1?)し、BRも8.7だったぞ。今後変わるかもしれんが

  • 833
    名前なし 2020/05/16 (土) 15:16:26 1a3f3@96edb >> 827

    ERAがFY-2かFY-4ならAPFSDSにも防御力を発揮するみたいだけど他のだとHEATだけみたいだからあまり寄与しないかもね

  • 834
    名前なし 2020/05/16 (土) 15:18:25 5ed5c@df6be >> 827

    正直これはテストサーバー開いて実装されるまでじゃないとわからん、調べても謎多いし。