WarThunder Wiki

中国雑談掲示板 / 821

1996 コメント
views
7 フォロー
821
名前なし 2020/05/11 (月) 20:59:01 48a40@ae818

GWのせいか中国機を使っているだけで日本人のマナーの悪いプレイヤーから煽り文や中国はWTにいらないみたいなチャットが飛んできてつらかった。ごった煮感が好きで使っているだけなのに。

通報 ...
  • 822
    名前なし 2020/05/11 (月) 23:00:15 869b6@9c38e >> 821

    日本人の中華ファンはともかく一応台湾とかの国民党好きとかから遊ばれてるはずのツリーなんだけどな。もし外人から日本とイタリアとか要らねえだろドイツと統合しろとかイギリスいらんアメリカと合わせろとか言われたら悲しいだろうがそういうこという人はそれすら考えないんだろう。ツリーが寄せ集めだから批判されるのは仕方ないとは思うけど煽りながらこんなツリーいらないは悲しいよ

  • 823
    名前なし 2020/05/13 (水) 01:27:08 9eb6c@e22f4 >> 821

    ツイッターとかここの雑談板で中華があーだこーだ喚くならまだしも少なくともそのバトル内で中華兵器を好きで使ってる人間がいる中平気でそういう頭足りてないこと言える奴はクズかキッズかメクラチビゴミムシのどれかだから怒りのファンメやケツブロの一つでもしてやりたくなるかもしれないけどそれをやったらそいつと同レベルのゴミ屑になるからスルー安定