WarThunder Wiki

中国雑談掲示板 / 1351

1996 コメント
views
7 フォロー
1351
名前なし 2021/09/26 (日) 08:24:31 22d5b@3b79e >> 1350

エアブレーキ使って800km/hあたりにすると一番旋回が良い気がする。

通報 ...
  • 1352
    名前なし 2021/09/26 (日) 11:23:28 修正 ee6b2@fddb3 >> 1351

    AV-8みたいな高性能ミサイル持ちに後ろ付かれたら速度性能でゴリ押すより減速して曲がった方がいいのかな?フレア少ないからF-4みたいに無駄にばら撒けないし

  • 1353
    名前なし 2021/09/26 (日) 13:59:58 修正 821ca@abfc1 >> 1351

    AIM-9って遠距離に強いんよね。だから無理にアフターバーナー焚いて逃げるよりも旋回の方がよけやすかったりする。そして基本4-5000m入れば何とでもなるからその速度高度維持かな。一撃離脱するならバーナー切ってフレア撒いて直線逃げも通用するけど。

  • 1354
    名前なし 2021/09/27 (月) 14:20:14 22d5b@3b79e >> 1351

    旋回ならハリアーには勝てるけどエネロス激しいから1on1の状況じゃないと相当きついかな。後ろにつかれたときは、旋回したい方向とは逆にフェイクを噛ませて離脱した方がいいよ