WarThunder Wiki

Object 685

61 コメント
views
7 フォロー

Object 685コメント欄
https://wikiwiki.jp/warthunder/Object 685

telesu
作成: 2019/09/13 (金) 21:11:08
通報 ...
  • 最新
  •  
3
名前なし 2019/09/24 (火) 11:29:19 33cc8@34ab7

BMP-2から乗り換えようかちょっと悩むな。BMP-2乗ってると「あぁ機関砲じゃなくて戦車砲だったらなぁ」って場面があるし。けど乗り換えたら今度は「あぁ機関砲だったらなぁ」って場面が生まれそうだな…

5
名前なし 2019/09/24 (火) 13:41:25 c8c30@3b2ad >> 3

BMP-3が実装されりゃ解決するのにねぇ…

8
名前なし 2019/10/01 (火) 08:55:23 6fc70@a5c52 >> 5

BMP-3くんな…100mm砲の弾がHEとATGMしかないから結局機関砲メインになるんやな…

11
名前なし 2019/10/01 (火) 14:23:49 b6cd7@1b87a >> 5

あれあいつAPFSDSとかHEATもあるんじゃないん?うろ覚えだけど

12
名前なし 2019/10/01 (火) 15:07:50 修正 4d1dc@6305e >> 5

APFSDSは分からないけど、HEATは積めるみたいね、タンデム弾頭のやつ

14
名前なし 2019/10/01 (火) 20:44:50 6fc70@a5c52 >> 5

それほんと?調べてもぜんぜん出てこなかったからないもんだと思ってたけど…

15

タンデムはあれ、9M117だったわ

17
名前なし 2019/10/17 (木) 17:24:22 304c5@df7c8 >> 5

とか言ってるとマジでBMP-3来ちゃったな

18
名前なし 2019/10/17 (木) 17:33:42 0d10f@e38f2 >> 5

枝はBMP-3が来ることを予測してた説が微レ存...?

19

いつか来るだろうとは思っていたけどまさかこんなに早いとは思わなんだよ…

6
名前なし 2019/09/27 (金) 15:51:55 96b3c@c0336

リロードと多少の機動力得ただげでほぼT-55Aと変わらないのに9.0かよ。これならT-55AM乗っといた方がいいわ。修理費も一万越えてるし。せめて貫通低いんだし10.0と合わない8.7にしてほしい

9
名前なし 2019/10/01 (火) 10:13:20 6fc70@a5c52

Dev鯖だとこいつ9.7だったという事実 あのカタツムリは何を考えているのやら

10
名前なし 2019/10/01 (火) 10:47:22 6fef3@9eb6c >> 9

結構適当だからなぁDev

16
名前なし 2019/10/17 (木) 00:12:46 ba810@d956c >> 10

動作すりゃいいんだからゲームバランスなんてdevじゃ殆ど何の考証もなく仮置きしてる事も多いだろう

13
名前なし 2019/10/01 (火) 20:08:53 b1190@dc295 >> 9

ソ連優遇なんてなかったんだよ…

20
名前なし 2019/10/29 (火) 00:08:48 2bf12@c1878

こんなのどうやって使うねーん!って思ってたがBRが10.3まで拡張されたことで一気に化けた。9.3以上はたいてい10.3マッチに吸われるせいでTOPマッチ率が非常に高く、たいていが8.7課金戦車勢との撃ち合いになる。攻撃力のインフレに装甲がついてきてないレートだからこいつの貧弱な装甲も不利にはならないし、火力は十分。そして再装填が非常に速いからかなり使いやすいわ。

21
名前なし 2019/10/29 (火) 01:00:52 a51ec@9f514 >> 20

お、まじか...

22
名前なし 2020/01/20 (月) 04:23:32 修正 c7d5d@47bb5

このBR帯でこの機動力と側面抜くには十分な貫通持ってる炸薬入りAPCBCが使えるのは普通に強みだと思うが。

23
名前なし 2020/01/28 (火) 20:29:10 79875@1e2b1

RBで一番修理費の下げ幅デカいのコイツかな?-6700SL

24
名前なし 2020/06/10 (水) 16:12:52 c57ed@a21a3

こいつぜんっぜん見たこと無いけど乗ってる人おるんやろうか

25
名前なし 2020/06/16 (火) 18:32:52 62048@26838

コイツ使うなら物体906でいいやってなる。

26
名前なし 2020/06/19 (金) 18:54:08 c9ead@39e0b

トップ画像をガレージの画像から変更しました。若干逆光気味ですので、見にくいようでしたら規定日数超過後に適宜変更願います。

27
名前なし 2020/06/19 (金) 20:21:22 02212@ed5c5 >> 26

逆光なのはいいとしてパース効きすぎではw

28
名前なし 2020/06/19 (金) 21:29:48 c9ead@39e0b >> 27

全体を写そうと思うとどうしても主砲が長いのでこうなってしまうんです・・・

29
名前なし 2020/10/14 (水) 01:48:35 514d2@874eb

気絶のはずなのに防御についての欄に死ぬって書かれてるんですが..

30
名前なし 2020/10/14 (水) 09:47:56 995b8@a8a76 >> 29

搭乗員が気絶して1プレイヤーとして死ぬってことじゃない?(すっとぼけ)

31
名前なし 2021/02/15 (月) 13:46:56 bffeb@3dd79

こいつ開発しようか悩むなー。BMDシリーズとかT15あるマータ来ること考えたら開発して損はないんだろうけどさ、こいつ自体の良さが全くわからん。

32
名前なし 2021/03/01 (月) 10:59:18 6ba3c@cc526

BMPはたくさんいるけどこいつは全くいない。乗ってる人いるのか?

33
名前なし 2021/03/01 (月) 11:23:29 1b8a5@0b8d5 >> 32

まずいないと思うぞ

34
名前なし 2021/03/01 (月) 11:27:34 0e12e@3dd79 >> 32

8.3の車両が豊富だからわざわざBR一段階上げて使うほどの理由がないのと、一個前のbmp3にIRがあるのにこいつにはないから、わざわざこいつまで開発しようとするって人が皆無なんじゃない?こいつの後に強いのが来たらこいつも開発されることになるから多少は使う人が増える、かも。幸いロシアの軽装甲車両は割とストックがあるから希望はある。

35
名前なし 2021/03/01 (月) 11:58:02 bf18e@ffa77 >> 32

装填が早くて貫通力もそこそこ、修理費も安いので使ってます。特に修理費が安いので気軽に使える点でBMPよりよかったりします。

36
名前なし 2021/03/01 (月) 16:22:08 fde60@de130 >> 35

いうて1000SLも変わらんくない?

38
名前なし 2021/05/21 (金) 19:59:27 4a3da@23872 >> 32

積極的な攻撃には使えない。仰角もとれないし。開幕陣地取り、奪われた陣地を煙幕弾を使いつつ奪取、煙幕弾で黙らせたい敵の視界を塞ぐのに使う。

39
名前なし 2021/08/10 (火) 18:16:44 1db51@b531f

特徴には超信地旋回出来るって書いてるけど今は出来ないな。いつから出来なくなったんだ?

40
名前なし 2021/08/11 (水) 08:02:45 31960@aa32c >> 39

え、マジ?って思ってひと月ぶりに乗ったけどほんとだ…信地旋回しかできませんね… かわりに加速がスムーズになったような…?

41
名前なし 2022/01/12 (水) 02:53:16 210e8@1cecd

どう考えてもbrおかしいぞ...

42
名前なし 2022/01/12 (水) 10:13:00 3c61c@6e0f2 >> 41

使ったことないからわからないけどTAMから砲弾性能下げた代わりに自動装填にしたようなシロモノじゃないの?

43
名前なし 2022/01/12 (水) 10:28:18 210e8@14826 >> 42

改修したら化けたわ使用感としてはHEATと針はゴミだけどAPCBC強いわちゃんと弾抜けば爆散も少ないしでも改修してもおっそいのは変わりないかなー

44
名前なし 2022/01/25 (火) 13:20:12 39072@0036a

すんげえ使いにくい。ABはもちろん、本来の性能を発揮できるはずのRBでも軽戦車とMBTの悪いとこ取りした様な使い心地。足はそこそこ(最初鈍足だがフル改修でBMP2Mくらいなる)なんけど、足を活かした戦い方をすると主砲が仇になって、このクラス標準の機関砲メインの軽戦車に蜂の巣にされる。ではMBT的な運用をすると-4度の俯角で撃つ時は車体をほぼさらけ出す始末。しかもサーマル無し。同じクラスだとBMP3がいてコイツもクセが強いがボタンの設定を見直す等して使い慣れれば余程強い。

45
名前なし 2022/02/16 (水) 08:04:03 30d8a@a55a6

これって何時くらいに試作された物か分かりますか?

46
名前なし 2022/02/16 (水) 08:42:22 4f396@1ddc9 >> 45

wiki情報だから信憑性微妙だけど1975年そーす

47
名前なし 2022/02/17 (木) 13:55:48 30d8a@c33ed >> 46

ありがとうございます

48
名前なし 2022/06/03 (金) 01:35:36 修正 2771f@4ff1d

100mm砲なのに9K117が使えないの謎だったけど、9M117より10年先に生まれたから搭載計画が無いのね…。

49
名前なし 2022/06/12 (日) 05:50:59 2771f@4ff1d

BMP-3の基になった車輛なのにツリー位置はBMP-3の後ろなの解せないな。まぁ、BMP-3作ったら研究する価値薄いツリーだから今の配置でいいけどさ…。

50
名前なし 2022/06/28 (火) 23:32:33 修正 2771f@4ff1d

変速段数がBMP-3の半分しか無いじゃねーか!加速悪いのも納得だよ!というか実車もこの変速段数なの…?

51
名前なし 2022/10/01 (土) 21:56:37 3d412@6654a

いつの間に55馬力上がってない?

52
名前なし 2022/11/11 (金) 17:46:52 修正 576ad@4ff1d

市街地戦だけは使えそうな脚と火力がありそうという理由で開発を考えてるのだけど、実際使える?(RB)

54
名前なし 2022/11/23 (水) 18:52:26 210e8@6aafe >> 52

APCBCで側面撃ちできる能力があるならかなり強いよ

55
名前なし 2023/06/08 (木) 00:07:31 0847a@58b51

こいつの装填速度何秒だ?あとオートローダー?

56
名前なし 2023/06/08 (木) 00:09:33 0847a@58b51 >> 55

追加で質問。サーマルと油気圧サスは持ってない感じ?

57
名前なし 2023/06/08 (木) 02:26:43 df415@59d2a >> 55

WTを開けば誰でも全部わかる内容だから、きっとWTが開けない状況にある、けれどもどうしても知りたいってことだろう。装填6.0秒、オートローダー、サーマル無し、油気圧サス無し。

58
名前なし 2023/06/08 (木) 03:27:55 d7420@c8aa2 >> 57

公式wiki見に行けば全部載ってるから、覚えておくと便利だぞ。。

59
名前なし 2023/08/09 (水) 17:26:54 017d3@4d08c

まだRP途中だったのにアプデ後アンロックされてた。要求ポイント下がった?

60
名前なし 2024/03/07 (木) 02:35:07 a6b8b@0efca

マップによっては渡河して敵リス側面から偵察しまくって荒稼ぎ、決着付きそうになったらAPFSDSぶち込むの楽しいな

61
名前なし 2024/03/15 (金) 20:13:05 eedc0@85eeb

一番のくそなところは3bm25だなせめて3をくれ