WarThunder Wiki

VRについて語るスレ / 169

417 コメント
views
7 フォロー
169
vr で約半 2020/04/27 (月) 12:50:37 b8e00@5a536

vr で約半年 レーダーの表示位置が右上に 頻繁に見るため 首が少し痛い レーダーの位置は移動できないのでしょうか すみませんが 知っていられる方がいれば 教えて下さい 後 vrと pc画面でのゲームマニュアルは同じものでしょうか? キーの割り振りで作動しないものがあるのは 私の設定が悪いのでしょうか 教えて下さい

通報 ...
  • 170
    名前なし 2020/04/27 (月) 15:26:40 修正 511c9@ff3eb >> 169

    2019/12/16の木は試しました?自分はやってないから効果のほどはわからないけども。あとvrでは一部の操作が無効になる(空戦でのズームとか)がそれではないですかね?文章から「インターネットが壊れた」に通じるものを感じて草

  • 171
    名前なし 2020/04/28 (火) 08:06:29 ca446@5e007 >> 169

    SBでしかプレイしてませんがキー設定を替えてもJアウトできなくなりますね。だから他にもあるかもしれませんね。他のモードはプレイしてないのでレーダー位置の件はわからないです。

  • 173
    名前なし 2020/04/28 (火) 08:57:53 c57d8@5e338 >> 169

    いろいろ不具合があるけど、J抜けは普通にできますよ、そもそも空港J抜けできないと武装が変更できないで困るんでは?環境の問題もあるけどできないのは飛行中のマップにおけるマウス操作(ズーム、場所を指定しての警告)、飛行中の戦闘ログとチャットの切り替えとかかな。バグ報告しているのに一向に治らないのは閉口しますが、、。driverの必要なゲーミングマウス(razer)の問題かもしれませんが、、。

  • 174
    vr で約半 2020/04/28 (火) 15:27:53 b8e00@5a536 >> 169

    ありとうございます 困っているのは レーダーの表示位置が右上に有り頻繁に首を振る為の首の疲れと メッセージをジョイスティック(x-56)のボタンに割り振っているのですが ちゃんとメッセージが送れていません(確認方法もわかりません)  戦闘中に助けてもらった時ぐらい ありがとうのメッセージぐらいは 送ってみたいです

  • 175
    名前なし 2020/04/28 (火) 15:36:56 f62ea@893b0 >> 169

    RBとかABのときに使う設定で試してみればいいじゃん VRに切り替えるのにコンフィグの変更は必要ないわけだしさ。 そこで改善すればキーコンフィグがデバイスの方に不具合があって、改善しないのならWTのバグでしょ そういう問題の切り分けをしてから質問すると、答える側としても助かる