WarThunder Wiki

F-86K(IT)

22 コメント
views
7 フォロー

F-86K(IT)コメント欄
https://wikiwiki.jp/warthunder/F-86K(IT)

telesu
作成: 2019/09/13 (金) 02:23:31
通報 ...
1
名前なし 2019/09/13 (金) 03:11:29 c5911@0da8a

仏のF-86Kと性能は同じだと思うけど、現環境(1.91)は色々とつらそうだな

2
名前なし 2019/09/13 (金) 13:28:55 fb8e1@cdefe >> 1

まあCL-13 mk.4よりはマシだろうよ、、、

6
名前なし 2019/10/11 (金) 16:38:28 7b354@01892 >> 2

1.8tのバラスト積んでる(と思われる)G.91YS、9.3なのに超音速性能も赤外線AAMもないCL-13と比べたらそらなぁ…

4
名前なし 2019/09/29 (日) 11:03:51 b6820@77e9a

まあ、カナディアンはうん。どうしてこうなった

5
名前なし 2019/09/30 (月) 17:39:08 修正 e03d9@23e25

SBで輝く機体。とは言え旋回性は黎明期の亜音速機連中相手になるとちょっと辛いね。フランスと全く見分けつかんやん!と思ったけど向こうは胴体に赤いライン入れて差別化してんのか

7
名前なし 2020/03/24 (火) 14:47:08 577c9@177ce

もともとフランスのKはイタリア製だったりして本来こっちが先だったんだろうけど何故か輸出先のフランスの方が先に実装されて存在感が・・・orz

8
名前なし 2020/11/23 (月) 20:40:04 747c1@e3644

もうちょっとで入手できそうなんですが現環境でこの子はどんな感じですか?あと、この子とほかのセイバーに新しいブースターをつけて運用しているのか聞きたいです。

9
名前なし 2020/11/23 (月) 23:18:21 74793@2af76 >> 8

仏のページを記載した人間の意見だけど…その…苦しいぞ。機体性能に変化はないので、単純に隔離が消えた結果元々厳しいのが更に厳しくなってるのが現状。とにかく推力重量比が悪い上に、曲がれない、最高速が良い訳でもないと戦闘機としては落第格。トップの場合はA/Bの暴力で嫌がらせを出来るけどまぁその程度じゃないかな…使うならA/Bを常に焚いてなるべく初動で登って低空の相手にちょっかいを出したり、Eヘロヘロの相手にミソを撃ち込むと良いと思う

10
名前なし 2020/11/24 (火) 14:31:29 90dd5@7ef2d >> 8

独F-86KをRBで使ったけど、隔離が消えたことでさらに苦しい戦いになる。速度に関してはA/Bがあるから加速はそこそこ、ただ最高速が元F-86と同じ。逆に加速し過ぎると曲れなくなるので曲るとなると慎重に曲がらないとGで折れるので注意。格闘戦は極力避ける動きになるので、上の人みたくエネルギーがない機体を撃墜したり真っすぐ逃げる敵にミサイル撃ったりする感じになる

11
名前なし 2020/12/25 (金) 21:48:29 cd59b@66e10 >> 8

返信遅れましたが皆さんありがとうございます。

12
名前なし 2022/03/13 (日) 20:28:58 1d817@a150b

呪!M24機関砲爆ナーフ 射程が4kmから2kmで弾速は1000越えからGsh(750m/s)、貫通力は53mmから38mmへ 機関砲だけが取り柄だったお前の存在価値...

13
名前なし 2022/03/15 (火) 01:55:06 63ac7@c0af0 >> 12

そもそもM24自体がM3 20mmベースの機関砲だったのに、T-160と殆ど同じ性能してたのがおかしかっただけ

14
名前なし 2022/03/15 (火) 02:33:22 2f343@830ed >> 13

おかしかったことと機体全体の性能がBRに見合うものかどうかはまた別やろ

15
名前なし 2022/03/15 (火) 07:43:01 5b24d@e3644 >> 13

M24の投射量とかに関してはもうすでにAN/M3基準に調整されてるよ。だけど砲口初速750m/sにするのはおかしくない?こんなことするならせめて機動性とG耐性上げてほしい。

16
名前なし 2022/03/15 (火) 09:52:54 6d9b8@2af76 >> 13

機体性能に関してはゲームバランスで調整しているのではなく、史実の資料ベースで調整を行っているのでそこらへんを弄るのは難しいかと。実機での運用方法や重量を鑑みるとG耐性も機動力の低さも納得のいく数字ではある。運用側からすればG耐性はもっと欲しいんだけどね…

17
名前なし 2022/03/15 (火) 10:43:49 5b24d@e3644 >> 13

まぁ、史実考えると納得できるけどゲーム的にこの子を使うメリットが感じられなくなったと思うの。

18
名前なし 2022/03/15 (火) 18:12:50 2b024@90cca >> 13

まぁでも今回のアプデでF-86系列にFMの調整が入って主翼が過負荷で以前より折れにくくなるっぽいから、セイバーが苦手なプレイヤーでもある程度は戦えるようにはなるんじゃない

19

もう10.3の化物どもと戦わなくていいんだ…良かった…良かった…

20
名前なし 2022/05/15 (日) 00:34:12 63ac7@c0af0 >> 19

MiG-17「よろしくニキー!!!!wwwwwwww」

21
名前なし 2022/05/15 (日) 09:11:14 5b24d@e3644 >> 20

ガン弱体化効いたって聞いたし、羽の強度で17に負け機動性も負けてるし加速もA/Bあるけど正直低速からの伸びは微妙だから下がったところで同格にもっと使いやすい子がいるんだよなぁ

22
名前なし 2022/07/29 (金) 20:59:46 32322@9f643

アサルトで改修してて思ったけど旋回しても思ったより速度落ちないし加速もするね。機体性能は存外素直なんだなぁ。