WarThunder Wiki

Swift F.7 / 18

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18
名前なし 2019/10/30 (水) 00:30:37 bcb21@1afa5

結局のところファイアフラッシュってまだ追加されてない?

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  • 19
    名前なし 2019/10/30 (水) 00:33:01 792c4@b9b0a >> 18

    今日のアプデで追加されてるぞ

    20
    名前なし 2019/10/30 (水) 01:03:11 bcb21@1afa5 >> 19

    マジ?開発しなきゃ…(使命感

    21
    名前なし 2019/10/30 (水) 06:17:28 01c17@b289b >> 19

    こいつに正面からミサイル撃たれて撃沈したんだけど、どんな感じの仕様なんかな?

    25
    名前なし 2019/10/30 (水) 16:27:23 7afc8@8905c >> 19

    戦車の半自動誘導型ミサイルと同じだけど戦闘機としてはかなり類を見ない方法。機体の正面線に向かってミサイルは誘導される。史実ではレシプロ爆撃機にしか効かないなんて言われたけど、逆に言えばロックオンしなくていいこいつはWTで対爆撃機最強かもしれん

    27
    名前なし 2019/10/30 (水) 17:16:04 01fd9@3d0c7 >> 19

    空対空ミサイルではないけどAGM-12と同じ仕様かな? 8.7で空対空ブルパップ道できるのは強いな

    29
    名前なし 2019/10/30 (水) 19:13:59 0ea5c@893b0 >> 19

    ブルパップは完全手動誘導だべ。半自動誘導は視線方向に動くやつ、つまりファイアフラッシュは機体の向きを変えて誘導させる感じ

  • 22
    名前なし 2019/10/30 (水) 07:04:06 fb41d@be2d8 >> 18

    ファイアフラッシュって発射直後しか加速しないでその後は慣性で目標に誘導するやつ(珍兵器)だよな…? …開発しなきゃ(英国堕ち)

    23
    名前なし 2019/10/30 (水) 08:15:25 修正 7039a@22c5c >> 22

    空対空ミサイルは大体そうだと思うぞ、最大射程100Kmのアムラームでさえ燃焼時間10秒くらいでマッハ5まで加速した後慣性で目標まで行くぞ、だからバレルロールとかの回避起動でミサイルのエネルギーを奪って避けるってよりか、ミサイルから逃げ切るんだぞ(もっと詳しい事は他の先輩達に聞いて)
    追記:珍兵器要素で言えばロケットでマッハまで加速してくっついてる弾頭ぶん投げてるみたいなもんか

    24
    名前なし 2019/10/30 (水) 08:25:21 01c17@b289b >> 22

    んー読んだ感じ正面から撃たれたら対処キツそうやな

  • 28
    名前なし 2019/10/30 (水) 17:29:16 68d4f@9bac7 >> 18

    ファイアフラッシュの性能見たが炸薬がTNT20kg相当ってコレもしかして対地用にも使えるんでは…?

    30
    名前なし 2019/10/30 (水) 20:08:43 bf881@8bffc >> 28

    空ならトーチカ壊せるよ、陸は対空砲狩りにちょうどいいんじゃないかな

    31
    名前なし 2019/10/30 (水) 22:58:10 68d4f@9bac7 >> 28

    TNT20kgもあれば戦車もぶち抜けると思うけど近接信管はどうなんやろ?

    44
    名前なし 2019/11/03 (日) 22:23:30 bf881@8bffc >> 28

    テストフライトだけどT-64の天板ぶち抜けるね