WarThunder Wiki

F-89D / 440

454 コメント
views
9 フォロー
440
名前なし 2024/09/26 (木) 23:26:00 修正 195e4@6343e >> 435

速すぎて油断してると水平飛行でも速度超過で自壊する位加速がすごい、水平飛行で時速900キロ超出るから格下レシプロは追いつけないし爆撃機は止まって見えるしで黎明期ジェット機の中も一撃離脱で最強角だと思う、推奨はしないけど陸戦だと敵基地に突っ込んで対空砲の射程外から補給中の航空機や対空砲潰したりも出来て驚いた

通報 ...
  • 441
    名前なし 2024/09/26 (木) 23:33:59 修正 195e4@248b5 >> 440

    回避機動してる敵を機銃の様に狙うとロケットがめっちゃ垂れて狙いにくいから格闘戦は苦手で敵の正面か真後ろから狙うか気づかれない位置から単調な軌道の相手の進行方向に置く感じでロケットを突っ込むと活躍出来る、爆撃機やリスポンしたばかりの航空機は数キロ先から落とせる

  • 442
    名前なし 2024/09/26 (木) 23:46:37 修正 195e4@df068 >> 440

    陸戦7.0で制空の為に出したけど相手が数機上がっていてこっちが単騎でも圧倒的な速さで囲まれる心配無いから5キル以上狩るのはザラで制空し放題だし格上にも格闘戦仕掛けない限り苦戦した記憶はあんまりない(ガンダムで例えるとビグロみたいな奴)

  • 444
    名前なし 2024/09/27 (金) 02:41:45 4b979@5b90b >> 440

    問題は1発1発の炸薬量がスティンガー並みのクソが近接信管で作動するのでめっちゃ当たってるのに落ちねえってのもよくある