WarThunder Wiki

F-89D / 390

423 コメント
views
7 フォロー
390
名前なし 2022/08/10 (水) 14:46:54 44f90@66a7b >> 389

単純に疑問なんだけどこいつで対地するってこと??近接信管死んでるからそっちは使えないとして対地運用したらスコア稼げるの?

通報 ...
  • 391
    名前なし 2022/08/10 (水) 15:13:33 7e67e@8ba3a >> 390

    SB基地爆じゃない?

  • 392
    名前なし 2022/08/10 (水) 15:41:18 c3173@f7b65 >> 390

    小基地に対してはナーフされて全くダメージ入らないから通常ロケットでひたすら飛行場を爆撃する。対空砲もクーゲルブリッツとかだからお手軽に出来る。

  • 396
    名前なし 2022/08/10 (水) 16:04:50 33344@213e8 >> 390

    SBなら飛行場特攻ついたままじゃなかったっけ?

  • 398
    名前なし 2022/08/10 (水) 18:40:17 43d7e@01ba8 >> 390

    このランクは飛行場SAMいないのか良いことを聞いた

  • 399
    名前なし 2022/08/10 (水) 19:15:05 95f7b@f3074 >> 390

    高高度を高速で飛行する本機を迎撃できるのは北朝鮮MiG-17くらいだから、他の事しつつでもやりやすいよ。自分はF-4のが好きだけど...

  • 401
    名前なし 2022/08/14 (日) 01:20:58 32322@9f643 >> 390

    ナーフ以前は知らないんだけどSBで普通に小基地割れるよ?割ってざっくり700ポイント。