WarThunder Wiki

F-89D / 353

423 コメント
views
7 フォロー
353
名前なし 2022/05/07 (土) 09:08:01 a82f3@8e162

今のセールで、BとD買おうかと思ってるんですけど、現環境でも活躍できますか?空AB RBに連れてく予定です

通報 ...
  • 354
    名前なし 2022/05/07 (土) 17:27:54 c3173@96110 >> 353

    自分も今回のセールでD買ったけどM439ロケットの加害が残念すぎてちょっと後悔してる…直撃させてもヒットというのが何度かあって泣いてる。Bは文句無しで買い、素晴らしいガンファイター

    356
    名前なし 2022/05/07 (土) 22:00:30 1d817@60f71 >> 354

    Bの機関砲爆ナーフ入ったけどな

  • 355
    名前なし 2022/05/07 (土) 21:57:28 55bd3@7dabe >> 353

    D型はかなり楽しいよ。アバウトに撃っても当たるし対地で稼げるし...自分は大満足かな

  • 357
    名前なし 2022/05/07 (土) 22:31:10 a82f3@8e162 >> 353

    買うに傾いてたところに、こう言われちゃ買うしかない。ありがとうございます!

    358
    名前なし 2022/05/08 (日) 09:05:14 55bd3@7dabe >> 357

    癖は強いけど慣れれば素晴らしいですぜ