WarThunder Wiki

F-89D / 299

423 コメント
views
7 フォロー
299
名前なし 2021/02/05 (金) 03:52:28 修正 c2900@dd9f8 >> 297

セイバードッグって24発を1発ずつ連射してるってこと?というかあれも近接信管?正確にはあれこそ近接信管?スコーピオンは近接信管の時期と合わなかったと再三再四聞いたけども。

通報 ...
  • 300
    名前なし 2021/02/05 (金) 09:27:02 2735f@051dc >> 299

    リンク時期についてはF-89Dのバグレポートに分かりやすくまとめてくれてるのでそっちを見てもらうとして、はっきりとした資料は見つけられなかったがF-86Dも衝撃信管じゃないかな。少なくとも近接信管ではないかと

  • 301
    名前なし 2021/02/05 (金) 09:59:22 03b37@d9502 >> 299

    F-86Dってああ見えてF-89より前に出来た機体だからたぶん近接信管はないよ、機体のコンピュータがレーダーと連動して時限信管に最適なタイミングで爆発するようタイマーをセットする感じなはず

  • 302
    枝&雑談の木 2021/02/05 (金) 15:45:49 修正 1e271@dd9f8 >> 299

    秘匿名称じゃなくて文字通りのVT(バリアブルタイム、可変時限式)信管だったってわけか。この件は以降機体から雑談に戻すけど結局近接信管は誰使ってたの…?

  • 303
    名前なし 2021/02/05 (金) 18:23:18 2735f@051dc >> 299

    主にヘリが積んでソフトターゲットに対して空中炸裂させる為に使ってた模様