WarThunder Wiki

F-4C Phantom II / 567

948 コメント
views
8 フォロー
567
名前なし 2021/09/30 (木) 20:48:02 4d273@f0a41

10に下がるから護符つけるならEよりこっちかな?でもフレア無いし9Jもないから11マッチ引いた時ちょっときついよなあ。

通報 ...
  • 568
    名前なし 2021/09/30 (木) 21:45:46 42d77@908f7 >> 567

    下の9.7は9Gで、同格にマジックとR-60投げてくるやついるから機体性能以外は弱いまである

    569
    名前なし 2021/10/01 (金) 02:36:45 f62fd@28df3 >> 568

    普通に弱い

    571
    名前なし 2021/10/01 (金) 08:10:32 修正 43e6f@24a05 >> 568

    別にこいつ乗っててIR使う時なんて勝ち確の時だけで良いんだしIRミソの性能差だけで弱いと決めつけるのはちょっと。スパローで1〜2機食って劣勢ならそのまま基地帰っても良いんだし

    572
    名前なし 2021/10/01 (金) 14:01:22 f62fd@28df3 >> 568

    そもそもそのムーブが弱いしスパローで食えるかどうかは相手の行動にかかってるわけで、他の機体に比べて相手相手への依存度が高く積極的なキルを狙い難いこいつははっきり言って弱い

  • 570
    名前なし 2021/10/01 (金) 07:59:29 5b24d@e3644 >> 567

    Eで十分。Eはまだまだ強いからEに護符つけていいのでは?

    576
    名前なし 2021/10/02 (土) 16:06:43 96252@471b4 >> 570

    E2も来たしまだ現役だよね