WarThunder Wiki

F-4C Phantom II / 206

903 コメント
views
7 フォロー
206
名前なし 2019/10/02 (水) 14:57:56 dfe90@301a3

ベトナム戦争の時にはこいつ中距離AAMのスパローも乗っけてたけど運営は実装する気はないのかな...?

通報 ...
  • 207
    名前なし 2019/10/02 (水) 15:21:43 149c8@dff04 >> 206

    開発ツリー空けてるしロック時のサイドワインダーがぽい動きしてるから近々実装するんじゃない?

    208
    名前なし 2019/10/02 (水) 15:23:58 149c8@dff04 >> 207

    スパローIIIなら良いけど初期型だとサイドワインダーEとガンポの方が良さそうな

    209
    名前なし 2019/10/02 (水) 15:49:26 12719@b4828 >> 207

    初期型は射程10kmだっけか。まぁ、サイドワインダーより射程が長くて嫌でも回避させて速度を失わせるなら…

    210
    名前なし 2019/10/02 (水) 22:11:30 修正 21b82@e3c57 >> 207

    初期型が来るとは思えないな、あれ確か40年代後半のミサイルでしょ。古過ぎるし誘導方式もビームライディング式でスパローらしくないし来たとしてもⅡ・Ⅲだと思うな。

  • 211
    名前なし 2019/10/02 (水) 22:24:39 修正 0ea5c@893b0 >> 206

    スパローのっけてたっつか、スパローを運用するための飛行機というか。 スパロー専用の兵装ステーションが、胴体下面に4つあるんだぜ? 今は何もついてないがな!ケッ どうあがいてもやっぱあの射程は調整が難しいんだろうねぇ

    212
    名前なし 2019/10/03 (木) 01:34:01 1fdc5@69b4c >> 211

    今の惑星のレーダー性能ではスパローが使えるとは思えないんだがなぁ...

    213
    名前なし 2019/10/04 (金) 01:05:58 44a73@4b8be >> 211

    ベトナムじゃ格闘戦でも使ってたからなぁ・・・ゲームじゃ手が足りないわ

  • 217
    名前なし 2019/10/05 (土) 03:41:05 修正 16e1a@4992f >> 206

    よく考えたらミサイル8発っていうのがそもそもやりすぎなのでは?レーダーやレーダー誘導が問題ではなく。

    220
    名前なし 2019/10/08 (火) 19:38:51 96ae2@8ab67 >> 217

    中距離RHMが主流になってくると8発とか10発(F-18で12発だっけ?)とか余裕に積むようになってくるからそこは相対的に問題ないんじゃないかな

  • 221
    名前なし 2019/10/10 (木) 04:06:09 c45c8@2bdfe >> 206

    そもそもマップ自体が中距離ミサイルでの戦闘に対して狭すぎるって感じだし、高BR専用のもっと広いマップ来てからになるんじゃないかなぁ

    224
    名前なし 2019/10/10 (木) 12:35:53 0cabe@87bb5 >> 221

    ブローニュシュルメール固定にすれば解決しそうじゃない?