WarThunder Wiki

SA 342M Gazelle

6 コメント
views
7 フォロー

SA 342M Gazelle用コメント欄
https://wikiwiki.jp/warthunder/SA.342M Gazelle

cicada
作成: 2019/08/24 (土) 18:33:18
最終更新: 2021/08/05 (木) 18:27:10
通報 ...
1
名前なし 2020/01/20 (月) 08:05:55 8cea9@67ffe

グリングリン動くから面白いけど、100万払う価値無い。

2
名前なし 2020/11/15 (日) 18:35:45 364b5@c4e37 >> 1

確かに運動性能は良かったけどそれだけだった…。装甲は紙、爆装はRBBR9.7最低どころか基本半分以下、アサルトだと20mmがある前の方が使いやすいという

3
名前なし 2021/11/05 (金) 22:53:48 2b493@45731

こいつの無誘導がすげえ上向きになってるの気になるんだけどもしかして水平時に撃ったら上に飛んで行っちゃう?

4
名前なし 2022/08/12 (金) 09:59:59 2d4ac@5413a

フル改修さえすればフレアにIRAAM完備、更には熱線装置をゲーム内ヘリでは最も低い9.3で使えるという大器晩成タイプ ストックのカスさは惑星随一なのでHOTまでは金で飛ばそう

5
名前なし 2022/08/12 (金) 14:41:43 2f343@1dd78 >> 4

しかもかっこいい、これでRWRあれば完璧だったんだがな。

6
名前なし 2023/12/31 (日) 01:18:27 a67b2@511b3

カスタムペイロードもう少し融通してくれても良くない?AAM積むとミサイル2発しか積めないの悲しい。