WarThunder Wiki

H-34(FR)

32 コメント
views
7 フォロー

H-34(FR)用コメント欄
https://wikiwiki.jp/warthunder/H-34(FR)

cicada
作成: 2019/08/24 (土) 18:25:06
最終更新: 2019/08/24 (土) 18:27:20
通報 ...
1
名前なし 2019/09/23 (月) 22:23:39 ba810@24cc5

アメリカにも実装するのかねこれ。向こうはブルパップ搭載出来るみたいだけど。

2
名前なし 2020/02/05 (水) 06:36:51 8cea9@67ffe

ヘリECで昔はボツボツ育ててたけど、ミサイル全盛の今空飛ぶプレゼント箱状態。アサルトでも使いにくいしで辛すぎる。

3
名前なし 2020/05/06 (水) 10:12:33 efb8c@b8e0e

こいつまじ使い物ならない。離陸時クソ重いし上昇力もない。低空時の操作性も最悪。フリーで飛ばしたほうがいい。

4
名前なし 2020/05/06 (水) 12:55:19 修正 bcb21@72347 >> 3

ヘリのエンジンの主流がタービンエンジンなわけだ。同じレシプロのMi-4もアンダーパワー気味だよね。まぁあっちはまだ兵装が優秀だからいいけど

5
名前なし 2021/08/02 (月) 23:27:38 73100@d7162

陸RBで出すときにヘリパッド2を選択しないと10㎞ほど飛ばないとダメになるので忘れないようにv2.7.0.162

6
名前なし 2021/08/02 (月) 23:47:58 修正 3c61c@6f3e9 >> 5

まぁそもそもこのヘリを陸RBで運用する人が居るのか謎だが(

7
名前なし 2021/08/02 (月) 23:50:47 73100@d7162 >> 6

なんやワイの悪口か アサルトはまともにクリアできないからRPまずいんじゃ

8
名前なし 2021/08/03 (火) 00:41:46 3c61c@6f3e9 >> 6

陸RBもSS.11二本じゃ不味くない...?

9
名前なし 2021/08/03 (火) 01:04:10 73100@d7162 >> 6

まずいけど大抵1キルはできるからアサルトで時間だけかけて400Rpとかより全然いい

10
名前なし 2021/08/03 (火) 09:04:31 3d5db@2af76 >> 6

初期ヘリは全部地獄だけどこの子はその中でも一番厳しいからねぇ…。でも正直言うとECで離着陸繰り返す方がまだ稼げそう

11
名前なし 2021/08/03 (火) 11:11:40 dbdee@149b9 >> 6

離着陸は一回やったことあるけど1時間で5000RP前後貰えた気がする

12
名前なし 2021/08/03 (火) 17:34:27 73100@d7162 >> 6

めっちゃ稼げるね ただそれ楽しい・・・?

13
名前なし 2021/08/03 (火) 17:57:28 d5f42@73e39 >> 6

ECでASつかって敵機落とすのは楽しいぞ!

14
名前なし 2021/08/03 (火) 20:42:48 73100@d7162 >> 6

やってる人いるけどよく当てれるね 1回も成功したことない なんなら移動している戦車に当てることも怪しい

15
名前なし 2021/08/15 (日) 04:54:02 修正 73100@d7162

BR下がるみたいね 組む機体がAMX-13HOTかマーズしかいないけど

16
名前なし 2021/08/15 (日) 15:07:23 af9a2@149b9 >> 15

10RCもいるはずだけど

17
名前なし 2021/09/04 (土) 19:47:26 73100@159eb

ECで軽トーチカ7㎜で結構簡単に壊せるのな 重戦車はロケット直撃で中戦車は至近でもOK

18
名前なし 2021/12/13 (月) 02:42:10 356bd@149b9

ちゃんと修理しても塗装がみすぼらしいのはなぜ…

19
名前なし 2022/06/25 (土) 04:31:43 059b9@5d235

陸RBで使ってるけどミサイルが少なすぎてめちゃくちゃ補給に戻るから着陸上手くなったのワロタ てか爆弾改修すると開幕出せるっぽいけど、これで相手のヘリパッドで構えてリスキルとかできないかな…無理かw

20
名前なし 2022/07/02 (土) 17:16:49 修正 37560@851b5

参考までに。ヘリPvE、装備は爆弾オンリー、主に基地爆しながら近場にスポーンした車列も強襲するスタイル。1時間での戦績はこんな感じ。画像に映ってないけど機体開発RPの方の獲得Pは18,773RPだった(14,441RPは改修RPの方)。画像1

21
名前なし 2022/07/02 (土) 17:50:50 49a4d@5d235 >> 20

スゲー、1時間で15k前後はかなり効率良さそう。陸RBで1試合につき1000RPずつちまちま稼ぐよりは確実に早いなw

22
名前なし 2022/07/05 (火) 23:44:42 修正 37560@851b5 >> 20

記録更新、1時間半で27,000RP、184,000SL。スコアは3,400くらいだった。ライバルはMi-24A。コイツがいるとちょっと効率下がる画像1

24
名前なし 2022/11/18 (金) 17:06:02 cb2ff@08317 >> 20

真似しようとしたけど高度稼げな過ぎて泣いちゃった 耐えるしかないん?

28
名前なし 2023/01/18 (水) 22:36:48 3fba7@13c47 >> 24

爆弾とか投棄して軽くしてからのぼる、とか?

23
名前なし 2022/10/10 (月) 18:21:45 50145@1cd7a

未改修だと全く昇らなくてマジでSP返せってなるわ

25
名前なし 2023/01/18 (水) 08:32:13 9e8be@04a1d

今更PvEECやって研究進めてんだけど小基地の対空強すぎて何もできねぇんだけど

26
名前なし 2023/01/18 (水) 11:14:39 acc0c@28e8b >> 25

1000mホバリングで3キロくらい手前からロケット投げてれば一応対空砲が当たりにくいからリロード挟んでじっくり削るしか。8キロ手前から無限にミサイル飛んできてた頃よりはまあマシやろ

27
名前なし 2023/01/18 (水) 15:07:53 7f86f@ca4bd >> 26

ちょっと前は対空砲が全く仕事してなかったから爆撃し放題だったんだけどね

29
名前なし 2023/03/02 (木) 11:20:01 fe042@6760d

convoyAA兼基地AAであったファルコンがconvoyAAはゲパルトに置き換わったタイミングで基地AAのファルコン君やる気をなくしたように弱くなったね。この子基地爆撃するのが正解だしやりやすくなったんじゃないかね

30
名前なし 2023/10/14 (土) 08:14:45 10fce@76a17

RB陸で200戦したけど鈍重でミサイル2発ぽっちでロケットほぼ使わないこと以外はBRそう置くくらいのヘリだと思った

31
名前なし 2023/11/07 (火) 14:22:02 10fce@76a17 >> 30

340戦でやっと次の機体が開発できた

32
名前なし 2023/11/10 (金) 18:50:33 5b824@85f72

初期ヘリとかクソ芋ミサイルしかやることないというのにミサイルが二本しかないのが結構ストレスポイントオマケのロケットは陸RBならワンチャン芋ってるミサイルキャリア共を倒すのに使えるかも?て感じかな当てれればだけど