WarThunder Wiki

SB呼集用スレ/コメント / 368

395 コメント
views
7 フォロー
368
名前なし 2020/02/24 (月) 04:21:50 2da84@d2e36 >> 352

まぁwikiにわざわざ話持ってこないでdiscordの板の方か個チャでやってくれと 基本コッチは関係ない人ばかりなんだしさ

通報 ...
  • 369
    名前なし 2020/02/24 (月) 07:24:18 d4ead@78377 >> 368

    ここにdiscordのリンク貼って人を集めてる以上ここが関係ないわけないと思う

  • 373
    鯖マス 2020/02/24 (月) 13:17:19 edfb5@21c90 >> 368

    誤爆直後に木主にDMで謝罪してるようだし、故意性はないみたいだ。木主には腹立ちだろうけど、本人はアカ名自分から晒してまで謝罪してるし、どうか許して欲しいな。 枝葉主の皆にも。鯖が荒れるのは鯖マスの責任だよ。だから木でも枝3でもなく、私の謝罪をどうか受け入れて欲しいです。申し訳ない。思うところはあろうけど、鯖の事はDMで鯖マスに直接言って貰えたら、返信遅れても必ず対応します。ここは矛を納めて。

  • 374
    名前なし 2020/02/24 (月) 13:34:28 31def@24a23 >> 368

    そもそも送り先間違いについてごちゃごちゃ言ってるだけで発言内容は正当なことを言ってますって主張してるけど大丈夫?このレベルの発言DMで送るやつがいて

  • 380
    鯖マス 2020/02/24 (月) 15:03:53 edfb5@21c90 >> 368

    その下で「煽り悪かったもうしない」と言ってるから信じる。垢Banはしない。そこから先は私の責任になる。思うところは有るだろうが、ここはどうか私に直接言って欲しい。

  • 394
    名前なし 2020/02/24 (月) 19:20:55 31def@24a23 >> 368

    そもそも鯖マスが無能すぎるでしょ関係者全部banで終わりじゃん