WarThunder Wiki

SB呼集用スレ/コメント / 328

395 コメント
views
7 フォロー
328
名前なし 2020/01/10 (金) 10:06:40 1eb34@8fdd3 >> 325

キルタスク消化のための楽に落とせる標的が大量発生してると思うといいよ。勝率は下がるが

通報 ...
  • 329
    名前なし 2020/01/10 (金) 11:06:58 d049b@dd63e >> 328

    さすがに14撃墜を1試合で達成すると、デスルーラの皆様方への罪悪感が半端ないけどね。

  • 330
    名前なし 2020/01/10 (金) 17:09:42 2701c@f8cf4 >> 328

    無限湧きする方が悪い。やり返したければやり返す方法なんていくらでもあるのに

  • 331
    名前なし 2020/01/10 (金) 18:16:39 2a017@e3c57 >> 328

    へーきへーき30機落としてもめげずに飛んでくるから()

  • 332
    名前なし 2020/01/10 (金) 18:55:53 75533@347fd >> 328

    オレ、オマエ、オトス、オマエ、バクダン、オトス これくらいの思考回路でいこう。なーに反撃してくるBe-6よりはマシさ(白目)

  • 333
    名前なし 2020/01/23 (木) 21:57:04 36908@6398d >> 328

    イベントないときはA2D乗って、イベントの時はNooBなA2DをカモにするサイコパスプレイでRPとSLと機体改修が進んでおいしい