WarThunder Wiki

SB呼集用スレ/コメント / 279

395 コメント
views
7 フォロー
279
名前なし 2019/12/15 (日) 01:55:59 3eeed@e8821

あわよくば金儲けしたいんだけど頑張って相手チームの飛行機落とすのと適当に基地爆してるのとどっちが儲かるかな。もうF100買いたいのに全然金が貯まらなくて

通報 ...
  • 280
    名前なし 2019/12/15 (日) 06:37:20 cde94@27043 >> 279

    戦闘機でも爆撃機でも落とされたら修理費かかるし阻止されたら儲からないし、何より勝つか負けるかで天地の差が開くから何とも言えないなあ。ここのスレで護衛や列機を募れば勝ちやすくは出来るだろうけど…。

  • 281
    名前なし 2019/12/15 (日) 07:27:11 decb3@dd9f8 >> 279

    RPもなのかSLだけかでだいぶ変わってくる予感だけども、今手持ちで一番ロケット積めるのと一番爆装重いのと一番空戦強いの上げてもらえれば。というかどこまでツリー進みました?

    282
    木主 2019/12/15 (日) 10:34:07 修正 3eeed@5dce5 >> 281

    一番高いランクはB57A、AD4、F2H、セイバーF5です。B57Bも資金不足で放置中

    283
    名前なし 2019/12/15 (日) 11:20:23 decb3@dd9f8 >> 281

    他国ツリーは?例えばランク5で稼ぐ場合課金A2Dのデスルーラがいまだに飛び交ってるから、これらを撃墜する側に回った方が簡単に儲かる。橘花で3機やるだけで2万ってとこ。迎撃機を徹底的につぶして制空権とってからとすれば儲かるのはB-29。見つからない前提とすればランク6にB-57を持ち込む。ただし基地6つ発見されたらリスキルにあう可能性は高くNPCとの性能差も大きい。フューリーでもあればロケランでファントムまで行く勢いなんだけども…

    284
    木主 2019/12/15 (日) 11:28:06 修正 3eeed@5dce5 >> 281

    他の国は日が震電と四式乙と連山使えるくらい。ぶっちゃけ進んでない。B57使うとしたら小基地か空港どっち狙うべき?

    285
    名前なし 2019/12/15 (日) 14:27:17 a53cf@56f2d >> 281

    空港 ついでに防空戦闘機のMe262と安全のために対空砲潰しておくと後々楽。 AIに絡まれる分には回れば勝てる。 試合に勝てるか否かで報酬結構変わるから勝てそうな部屋に入るのも重要。 ファントムまでいけば1戦100万SL、15~20万RPくらいいけるからガンバ

    286
    名前なし 2019/12/15 (日) 15:01:21 3eeed@66680 >> 281

    解説兄貴ありがとナス

    287
    木主 2019/12/15 (日) 18:29:53 修正 3eeed@22d9a >> 281

    頑張ってきたぞ!爆撃スコア18の勝利、3回墜落で1万8千の赤字だったw爆撃の報酬が下がったって書いてあったけどその影響?

    288
    名前なし 2019/12/15 (日) 19:21:21 d049b@d0516 >> 281

    ゲーム始めて24日で元帥昇進、ファントム両方所持の知り合いに聞いたこと稼ぎのコツは、米ならAD2、英ならリーパー買って空港爆撃し、おまけにAI機を2機とも落とすことをひたすら繰り返すそうな。プレ垢のおまけで英米のツリーは2週間で全制覇したそうな。まあ、AD2でT2を落とすような人なので参考になるかは知らないが。

    290
    名前なし 2019/12/15 (日) 22:13:20 4b2f4@dd9f8 >> 281

    AD-2?A2DじゃなくてAD-2?

    294
    名前なし 2019/12/16 (月) 19:21:28 d049b@a7918 >> 281

    課金したといってたからA2Dですな、本気で勘違いしていた。ちなみに私のT2は確かにスカイレーダーに落とされました。なんか変なバレルロールですぐに死角にはいってくるんですわ。SBはやっぱり機体より中身かと感心した次第です。

    295
    名前なし 2019/12/18 (水) 09:37:35 69f64@7c579 >> 281

    CL13使ってスカイレイダーにボコされた俺が通りますよ。まさかあいつら本業じゃねえだろうな