WarThunder Wiki

SB呼集用スレ/コメント / 241

395 コメント
views
7 フォロー
241
名前なし 2019/11/18 (月) 12:45:18 修正 f43f7@1f007

金がないうちはランク3か4あたりで飛んでればいい?ABRBと違ってランク分けないみたいだったけど

通報 ...
  • 242
    名前なし 2019/11/18 (月) 12:53:49 修正 a5599@b2983 >> 241

    お勧めは2か3かな。4は国によっては修理費が高いし、レシプロのベテラン割合と全体のスキルレベルも高めなような気がするから、少し下のランクでほのぼのと慣れて行くのがよいかもね。偏差とか視界に慣れるならよく曲がる機体が多いランク1もいいかも知れない、会敵までがちとかったるいけど。因みに、ランクに該当するBRの機体を1機デッキに入れておけば、下ランクのBRの機体は出し放題できるよ。

    243
    名前なし 2019/11/18 (月) 17:34:22 58287@d2c9c >> 242

    ランク4って「落とす人」と「落とされる人」で完全に2分されてるイメージよね・・・特に枢軸側だと味方が自分以外1機も落としてないことが割とあるあるで困る

    244
    名前なし 2019/11/18 (月) 19:19:38 edfb5@42c5a >> 242

    各国強機体が出揃うレシプロ最高ランクだから、どの国の組合わせでもエネルギー戦の極致みたいなキチガイマシンだからなぁ。ABやジェット帯は魔境と言うけど、ここも大概世紀末世界だ。