WarThunder Wiki

SB呼集用スレ/コメント / 235

395 コメント
views
7 フォロー
235

ちょっとだけ覗いてみたけどソロでやるもんじゃないなあれ。4.7でやったけどRBとは別世界だった。なんか旋回中にスピンして落ちたし。修理費安い3あたりから出直してくる・・・。つーかよくあんなんで弾当たるよ。難易度高いわー

通報 ...
  • 236
    名前なし 2019/11/17 (日) 03:48:06 修正 cde94@27043 >> 235

    安心汁。クッソ広い戦場で飛行場に強制送還されると再集合が物理的に困難だから、基本的にソロVSソロの連続なんだ・・・上のディスコ? あくまでこのスレの延長、「ボイチャが欲しい時に使う便利鯖」以上でも以下でもないんやで。誰かいたら雑談とかもできる優れもの。クランに入ってる人も勿論出入りしてるけど、ここでは特に関係ない。

  • 237
    名前なし 2019/11/17 (日) 04:01:47 修正 f2e66@dd9f8 >> 235

    まず調整。そしてまっすぐ飛ぶ練習から。飛行機は柔らかい乗り物だからまっすぐ飛ぶのが大変よ。手を離せばまっすぐ行くとは限らんし、トリムだって速度が変わったらずれるし。1度傾けただけで曲がりすぎるようでは舵効き過剰だし、引き起こし間に合わないようだときかなすぎるし。思ってる通りに曲がるようにスティック調整が優先。ぶっつけでできるほどこのゲーム初期設定があんまり親切じゃないw

  • 238

    他の板と違ってガチ勢優しくて涙出てくる。これも沼へのお誘いなのか

  • 239
    名前なし 2019/11/17 (日) 13:00:37 edfb5@bf252 >> 235

    こい……お前も堕ちてこい……

  • 240
    名前なし 2019/11/17 (日) 15:02:19 681ee@d2c9c >> 235

    SBディスコ鯖はとってもアットホームな環境です!いつも笑顔が溢れ、ノルマもありません!少しでも興味が湧いた方は、まずはご連絡ください!闇金だってすっごく親切にしてくれるんだぞ。最初だけはな