WarThunder Wiki

SB呼集用スレ/コメント / 219

395 コメント
views
7 フォロー
219
名前なし 2019/10/28 (月) 20:06:37 b49b6@854e6

デスルーラは必ずしも勝利に直結するわけではなく、逆に自チームに爆撃機多すぎても敵の爆撃を素通りさせてしまいどんどんゲージ削られる、敵の戦闘機に落とされまくってポイント失うなどのデメリットもあるということが分かった。つまりデスルーラはやはりゲームを崩壊させるということだ!(戦闘機自分含めて2機でほかの味方全部爆撃機、Be6などのデスルーラ中心のチームだったのに負けた俺の経験談)

通報 ...
  • 220
    名前なし 2019/10/28 (月) 21:00:29 修正 edfb5@27043 >> 219

    だから爆撃機を素通りさせても良いように独ソvs日みたいな投射量格差マッチにするんだぞ。

  • 221
    名前なし 2019/10/29 (火) 00:15:14 75cf6@db7e5 >> 219

    問題は味方が全部戦闘機でもその試合の結末が変わらないことでしょ。爆撃マッチの勝敗の要因は爆撃機の性能差だけ。