WarThunder Wiki

Bf110 C-6

29 コメント
views
7 フォロー

Bf110 C-6コメント欄
https://wikiwiki.jp/warthunder/Bf110 C-6

telesu
作成: 2019/08/13 (火) 00:29:04
通報 ...
2
名前なし 2019/08/13 (火) 08:24:59 89b85@1c5a3

こいつ発射音と実際の連射速度あっとらんわ 発射音の方が微妙に速い

3
名前なし 2019/08/13 (火) 09:05:32 69ed4@9d39a >> 2

やっぱそうなのかな。想像よりずっと早いとは思ってたけど

22
名前なし 2019/09/07 (土) 21:13:31 8fe6f@6faec >> 2

そうだよなあ違和感しかない

4
名前なし 2019/08/13 (火) 09:45:28 62cba@6313f

正直使い勝手どう?退院したら課金するか悩んでる

5
名前なし 2019/08/13 (火) 13:18:41 修正 af630@83572 >> 4

BR3.0にしては高性能な砲を積んでるけど、装弾数60発なのでウーフーやプファイルみたいに軽装甲車両を次々に食べていくみたいな芸当はできない。30㎜が弾切れしたら7.9mmしか武装がないないってのもキツイ。ただBf110の機動性はあるからウーフーよりも敵に照準を合わせやすく感じた。空では3.0で30mmを使えるから爆撃機迎撃に役立つかも。

9
名前なし 2019/08/14 (水) 22:21:32 801ed@26248 >> 5

三号スキーな俺的にはまともなエンジンに換装したアヒルとして価値がある

6
名前なし 2019/08/14 (水) 13:11:23 50f7a@9d65e >> 4

G型が優秀すぎてネ…

7
ルーデル 2019/08/14 (水) 16:29:05 939f6@5096a

C-6よりかG型使ったほうがまだまし。

8
名前なし 2019/08/14 (水) 16:51:28 f4de6@a5d27 >> 7

破壊神は大人しくシュトゥーカ乗っててください

21
名前なし 2019/09/07 (土) 10:25:14 73679@b4de0 >> 8

やつはフォッケの方が戦績が出るのゾ

25
名前なし 2019/09/20 (金) 13:49:21 d3635@7432d >> 8

タマが(少)ねえんだよ!

10
名前なし 2019/08/16 (金) 23:39:41 776e0@22478

爆装くらいはさせてほしかった

11
名前なし 2019/08/17 (土) 15:38:08 71f5d@a6963

テストフライトで機関砲撃ってたらバグって弾切れしても機関砲の発砲音聞こえてくるんだが、この機体特有のバグなんかな?

12
名前なし 2019/08/17 (土) 16:44:29 5bbd4@2bb76 >> 11

そのバグ、この機体以外でもあるよ

13

そうなんか、ありがとう。お陰で耳鳴りが再びくる恐怖を知ってしまったよ

14
名前なし 2019/08/22 (木) 22:53:52 5d228@faa20

こいつ陸RBで相当使いやすいな 特によく曲がるから対地でも対空でも使いやすく感じる

15
名前なし 2019/08/24 (土) 00:52:05 a0698@7db4a >> 14

30㎜は対地いける感じか。

16
名前なし 2019/08/24 (土) 04:22:29 62cba@faa20 >> 15

BR5.7で運用してるけど、重戦車以外は割と適当な角度で当てても普通に貫通する それこそシャーマンやT-34の側面どころか正面すら抜ける ただ加害範囲は30mm相応なんで一回で撃破するのは結構難しいし、エンジンが非力だから攻撃する度に高度が落ちていく だから対地専門は無理 対地も出来る戦闘機って感じ

17
名前なし 2019/08/24 (土) 12:51:43 69ed4@9d39a >> 15

結局は弾数少なすぎなのであんまり...G2でいいなって

18
名前なし 2019/08/24 (土) 20:45:02 011f5@a31af

Br3.0でいち早くやや高性能な30mmが使えるのが強みかな。他武装が豊富で優秀なG-2がいるし、強すぎず弱すぎずイベ報酬としては無難な機体だと思う

19
名前なし 2019/08/28 (水) 10:15:12 71f5d@ff603 >> 18

地味にSLの補正も良かったりするから(400%)無課金のSL稼ぎにに優しいぞ

20
名前なし 2019/08/29 (木) 00:14:15 62cba@faa20 >> 18

こいつのおかげでほぼ手付かずだったドイツ航空機の開発が進んで助かってる 確かにイベ報酬にしては珍しく無難な機体だけど、逆に癖がなくて非常に使いやすい

23
名前なし 2019/09/20 (金) 11:38:39 71f5d@ed8bf

この子ってMK103に比べて威力低いんかな?空RBで対地しようとしたら中戦車1両破壊に全弾使ったのだが

24
名前なし 2019/09/20 (金) 13:43:17 93155@672d0 >> 23

マップによって硬度が変わるらしいけど、側面後面から攻撃しないと通らないよ

26
名前なし 2019/11/04 (月) 17:12:01 修正 011f5@a31af

最近愛用してるけど痒い所に手が届いてて良い機体だわ。特に陸SBだとG-2は無理でC-6ならいける制限帯の時とか重宝する。機関砲攻撃機繋がりのJu87G-1には無い速さと空戦能力で生存もしやすい

27
名前なし 2020/03/23 (月) 00:47:15 1c0bf@97ad5

普通(いい意味で)過ぎて痒いところに手が届かない

28
名前なし 2020/11/10 (火) 17:01:46 56af1@eb213

空RBだと爆撃機迎撃にはちょっとエンジンパワーが足りず、さりとて制空戦闘にはさすがに武装が極端すぎる印象。 やっぱり30mmHVAPで陸RBの対地用なんかねぇ

29
名前なし 2020/11/10 (火) 20:03:42 1a7a9@50b6d >> 28

サブがMG17じゃなくてMGFF/Mならなあ…