WarThunder Wiki

M901 / 134

198 コメント
views
8 フォロー
134
名前なし 2021/03/28 (日) 22:32:12 2b74a@5020c

なんか最近急に大量発生して害虫化しとるんだがなんで?発射機を撃っても何度でも復活してくるしなんなん?以前はBMPのミサイルにやられることが多かったけど最近はほとんどこいつの不意打ちでやられてる感じがするし。撃っても本体やれないわミサイルは強すぎるわで手が付けられないなこれ。

通報 ...
  • 135
    名前なし 2021/03/28 (日) 23:10:56 1c81c@ebb76 >> 134

    M3A3の開発に丁度良いからでない?修理費も大してしないしこのBRでサーマルも着いてるし。

    136
    名前なし 2021/03/30 (火) 08:15:36 e6d79@4e574 >> 135

    あーそれでか。米陸RB8.0帯でやってると前まで2,3試合に1両いるかいないかだったけど今はほぼ毎試合見かけるわ。

  • 137
    名前なし 2021/04/17 (土) 19:02:26 2b74a@3fa8d >> 134

    豆粒みたいで全然当てらんねーわこれ。当てても発射機壊すだけで無限に復活してくるし・・もう無理だわ。