WarThunder Wiki

Agano-class (1944) / 247

330 コメント
views
7 フォロー
247
名前なし 2021/06/02 (水) 17:37:12 5e49f@fcfb5

この罰ゲーム艦イラね、さっさと飛ばすべし

通報 ...
  • 248
    名前なし 2021/07/04 (日) 02:00:37 2d008@0a8c2 >> 247

    そんなに性能低いんですか?秋月で阿賀野まで頑張ろうと思ってるんですけど。

  • 249
    名前なし 2021/07/04 (日) 06:04:20 修正 85c9d@4d7b9 >> 247

    主砲の性能が低く、対空も弱くされ、装甲も明らかに不十分。にもかかわらずBRをプリンツ・オイゲンやヘレナと同じ5.7にされる可能性があり、挙句の果てに唯一の救いである魚雷まで弱体化。木の言っている罰ゲーム艦というのは決して誇張ではないと思う。日本は利根や最上がすぐ近くにいるから余計にね... それと枝が使いたがってる秋月は榴弾が有効打に欠ける現状、正直言って微妙な船なので、よほどの愛がなければ乗るの控えた方がいいぞ

    250
    名前なし 2021/07/04 (日) 10:44:23 dd144@1f9df >> 249

    BRは現在でも5.3だぞ

    251

    近くBRがあげられそう、ってことを言いたかったので修正しておいた。紛らわしくってスマン。