WarThunder Wiki

J5N1 / 244

258 コメント
views
7 フォロー
244
名前なし 2023/11/24 (金) 19:22:01 71e35@c6811

なんかこいつ離陸できないんだけど。未改修だから?

通報 ...
  • 245
    名前なし 2023/11/24 (金) 19:32:17 5c7ff@fb9bf >> 244

    今確認できないんだけど、どういう感じで離陸しないん?速度が全然加速しないん?それとも機体が重いかんじか?あと、念の為に聞くけどmecしてないよな?

    246
    名前なし 2023/11/24 (金) 19:39:37 71e35@c6811 >> 245

    速度160kmから加速しない感じです、これmecしちゃだめな機体ですか?

    247
    名前なし 2023/11/24 (金) 19:41:56 修正 5c7ff@fb9bf >> 245

    mecしてるってことか?mecって一度飛行場で補給して離陸位置に移動すると初期値に戻る。だから、飛行場に帰ったならまたピッチを上げないと行けない。つまりはまたmecのやり直しすれば飛べるんじゃない?

    248
    名前なし 2023/11/24 (金) 19:47:20 71e35@d1a02 >> 245

    原因ペラピッチの上げ忘れでした、ありがとうございます