WarThunder Wiki

Chikugo-class / 176

214 コメント
views
8 フォロー
176
名前なし 2021/03/07 (日) 21:17:16 3386c@2d64e

コイツって今造るべき?潜水艦が実装されてアスロックが使えるようになる可能性があるなら造るけど

通報 ...
  • 177
    名前なし 2021/04/18 (日) 00:27:32 efb54@b4de0 >> 176

    自分で結論でてるやんけ。現状は潜水艦が実装される見込みはないかと...陸空より人口が少ない上にBRが上がれば上がる程日向の独壇場とか一強体制が続いて面白くないし集金効果も他のモードと比べて低いから実装が計画されていても大分先になるんじゃないかね。

  • 178
    名前なし 2021/04/18 (日) 00:44:14 a8b30@f5ba5 >> 176

    格下ボートをいじめるのにはいいかもしれないけど、現状は駆逐艦にボコボコにされる運命

  • 179
    名前なし 2021/04/18 (日) 01:12:23 d6e35@c7cd3 >> 176

    ま~~~~ったく、無い。3.7だから最悪サムナー級と撃ち合うんだぜ? 何しろってんだよw