WarThunder Wiki

Stormer HVM / 3

233 コメント
views
7 フォロー
3
名前なし 2019/06/03 (月) 04:17:33 457ba@596b0

こいつってダーツを飛ばすから地上車両にもある程度有効なダメージを与えられる奴じゃないっけ…?

通報 ...
  • 5
    名前なし 2019/06/03 (月) 09:06:44 修正 13fd4@7ba48 >> 3

    Gaijin式計算式に当てはめると180~200mm位貫徹力ある筈なんだけども。SAMではあるけどタングステン合金弾だから実質AP(APDS)弾みたいな感じだし。まぁ流石に計算式通りの貫徹力は無いとは思うけど、100mm位は有っていいと思うんだけどな

    9
    名前なし 2019/06/03 (月) 21:29:19 修正 13fd4@7ba48 >> 5

    画像1分離後のダートの飛翔速度は1250m/sだから正しくはこうだね。それでも現状より大幅に貫徹力高いけど。因みにADATSやBradleyの25mm APDSを計算式に当てはめると71.88mmになる(25/0.454/0.134/1310) 機関砲のAPDSは全般計算式に当てはめないで大幅に貫徹力上げてる感じだし、SAMではあるけどもStarstreakの貫徹力もbuffしてもらいたいなぁ