WarThunder Wiki

VFW / 149

278 コメント
views
7 フォロー
149
名前なし 2019/08/23 (金) 00:21:48 91af5@212c3

こいつ強すぎる。ナーフして欲しい。

通報 ...
  • 150
    名前なし 2019/08/23 (金) 00:40:59 9e9b1@5989b >> 149

    強いからそのうちハルブレイクするようになるだろと思ってたけどなかなかならないねぇ

    151
    名前なし 2019/08/23 (金) 05:55:08 ded62@7ba48 >> 150

    どうしてなると思ったの?

    152
    名前なし 2019/08/23 (金) 10:47:13 8ddef@26e42 >> 150

    極端な紙装甲でオープントップという性質上、88トラックのように近いうちに船体崩壊追加されるだろうね。寧ろ追加されない理由はない

    153
    名前なし 2019/08/23 (金) 10:54:49 1024d@7ba48 >> 150

    車体正面は20mmと40mmの二重装甲何ですがそれは

    154
    名前なし 2019/08/23 (金) 11:54:21 修正 8a8f5@eb416 >> 150

    ドイツ対空砲軍団と同じで車体が戦車ベースだったりするからなぁ…やわらかいのは上だけ

    155

    例としてマルダーⅢHは車体正面50mmだけど船体崩壊実装されてるので車体装甲厚は船体崩壊追加されない理由にはならないよ