WarThunder Wiki

Battlefield Engineer! / 128

238 コメント
views
7 フォロー
128
名前なし 2019/04/16 (火) 23:31:20 35521@9174e

取り合えず1万突っ込んで課金アイテム両方買って試合してるけどチーム1位に成ろうが何しようが1機目すら完成しないんだけど メルカバ無理これ?金捨てた感じ?

通報 ...
  • 129
    名前なし 2019/04/16 (火) 23:34:04 eb02e@0c48a >> 128

    2時間できれるやつで回しまくればいずれ取れる

  • 138
    名前なし 2019/04/17 (水) 20:46:10 4e924@ace41 >> 128

    1機完成させるのにコンポーネントが5つ必要で、全部課金で賄うためにはAircraft Designer’s Toolkitが15個必要。これはマニュアルを買えば2時間で9個くらい入手できるので、マニュアル2個買えば3時間で集まる。あとは足りないツールキットをひたすら課金で買えば完成

  • 143
    名前なし 2019/04/18 (木) 05:04:39 35521@9174e >> 128

    お二人とも有難う!遅くなったけど無事にメルカバを手に入れることが出来ました!この調子でイギリスの巡洋艦?も頑張ってみます