WarThunder Wiki

(JP) M42 Duster / 96

501 コメント
views
7 フォロー
96
名前なし 2017/11/03 (金) 19:28:25 3f3b4@a5797

ホリプロ二台のおかげで使う気もしないこいつ飛ばせる!って思ったらハエたたき作るにはこいついるんか…こんなの作っても絶対使わないのになあ

通報 ...
  • 97
    名前なし 2017/11/03 (金) 19:39:29 75ab1@06916 >> 96

    こいつの強みはパンター戦車を側面から楽に倒せるということ。虎2もその気になれば抜けることがないわけではないらしい。

    98
    名前なし 2017/11/06 (月) 14:21:37 1c938@c9eef >> 97

    抜けるけど、結構きついな。側面まわって、ペチペチしても相手の砲塔旋回早いからさ。

  • 99
    名前なし 2017/11/06 (月) 15:03:41 3f3b4@561f9 >> 96

    そこまでするならブルドッグ君辺りでもいいよねっていう… 40ミリとかまともに対空できんからブルドッグ君の12.7ミリの方が対空しやすいんだよなあ

    100
    名前なし 2017/11/06 (月) 15:11:14 75ab1@06916 >> 99

    レート遅すぎて話にならんよね40㎜は。アメリカでも最後のM163のぞいて最優秀な対空砲はM16って言われてるからなァ。