WarThunder Wiki

(JP) M42 Duster / 21

495 コメント
views
7 フォロー
21
名前なし 2016/12/31 (土) 14:24:14 045fd@be02a

こいつの次にガンタンクを…と思ったがあれまだ現役だったか

通報 ...
  • 22
    名前なし 2016/12/31 (土) 14:27:01 bd193@a0d09 >> 21

    現役云々の前に年代制限オーバーしてるしなぁ

    23
    名前なし 2016/12/31 (土) 14:59:25 c9ad6@c3b7c >> 22

    80年代に入っちゃうと流石に・・・

  • 24
    名前なし 2016/12/31 (土) 15:43:52 2aa2e@8e9d6 >> 21

    年代を言う人が多いけど陸については年代って関係あるのか?年代が遅くても性能的に見ればバランスが取れると判断したものは実装されるだろうし日本のランク5対空砲が無くてゲパルトが実装されたから可能性はあると考えるのが普通じゃない?問題は資料の方にあるかと。

    25
    名前なし 2016/12/31 (土) 15:59:31 bd193@a0d09 >> 24

    一応、70年代までと決めているからあるにはあるでしょうさ

    26
    名前なし 2017/01/04 (水) 02:49:16 修正 97fa8@4828a >> 24

    ↑↑ゲパルトさんはあれ計画が64年末で試作車(量産車と見た目は違うけどね)は69年には出来てたわけで、本格的な量産車同等の車両が71年配備で本国実戦配備が73年わけでして87式の引き合いに出すのは厳しいよ旦那、あとGaijinにバランスを取れる能力があるとお思いかw

    41
    名前なし 2017/02/16 (木) 02:52:10 ff913@69910 >> 24

    とか言ってたら来ましたね