WarThunder Wiki

迫真Warthunder部 / 77518

77814 コメント
views
8 フォロー
77518
名前なし 2021/08/03 (火) 23:36:14 80245@9ff3e

すいませぇ~ん木ぃ下ですけどぉ、リス位置に敵のパンター5体くらいいるんですけどこのゲームバグってる・・・バグってない?敵のリス位置入った時のペナルティもっと強化して、どうぞ

通報 ...
  • 77521
    名前なし 2021/08/04 (水) 00:14:22 ea1a1@76467 >> 77518

    以前は敵のリス位置に入ると一定時間で爆死するようになってたけどいつの間にか廃止されましたね、ええ。

    77578
    名前なし 2021/08/05 (木) 11:05:49 bf1ad@47123 >> 77521

    え、今は爆死しないとかマ?頭🐌すぎるだろ

  • 77522
    名前なし 2021/08/04 (水) 00:47:27 85c9d@67fc5 >> 77518

    🐌の頭がバグってるからね、しょうがないね。これマジ?空RBに比べて陸のリスキル対策が貧弱すぎるだろ...

  • 77525
    名前なし 2021/08/04 (水) 01:27:37 6423d@0f81a >> 77518

    リス位置に近づく道に対戦車砲でも置いといてくれよなー頼むよー刺突爆雷持ちのにほんへでもいいゾ

    77542
    名前なし 2021/08/04 (水) 12:06:32 ccf35@dc83d >> 77525

    対戦車砲くんと無反動砲くんモデルは凝ってるのに世界大戦(大嘘)とかに出て来ると横一列に並べてあるだけで全く役に立たなくて笑っちゃうんすよね

    77568
    名前なし 2021/08/04 (水) 22:51:22 e6cdb@0603b >> 77525

    まだパンツァーファウスト持った国民突撃隊の方が使えると思うんですけど(名推理)

  • 77526
    名前なし 2021/08/04 (水) 04:38:51 519b7@87d36 >> 77518

    空はタクヤさんの上半身レベルで厚く守られてるのに、陸は下半身レベルで貧弱なのなんで?(殺意)