WarThunder Wiki

迫真Warthunder部 / 77484

77814 コメント
views
9 フォロー
77484
名前なし 2021/08/03 (火) 02:08:50 2d4ac@1a3d6

ここの兄ちゃん達の乗ってて楽しいレシプロ機を上げて欲しいゾ わしはイク-3(ふらんすへ)が好きですね、ええ 本国では味わえないメッサーッ!とかIkuTinPoとかとギリギリのエネルギーファイトをすると気持ちよすぎてアーイキソ…

通報 ...
  • 77485
    名前なし 2021/08/03 (火) 02:38:26 85495@8f0f8 >> 77484

    (ミグとヤク)どっちだよ。ポは機体性能で言えばA-36、陣営で言えば王道を往く日コルですかね。日コルくんずっと枢軸の貴重な火力正義枠だったのに、太平洋vs欧州マッチになってから空気になって可哀想、ちんぽこ可哀想

  • 77490
    名前なし 2021/08/03 (火) 04:28:46 3db19@e0ffa >> 77484

    スピットファイヤ is GOD

  • 77492
    名前なし 2021/08/03 (火) 07:45:30 修正 fb66f@6127c >> 77484

    卑猥バーン ランボー🐔 ホーネット ドーラ一家 ADシリーズ Vickers chimPo 熊猫調教師 ああ数えきれない!(カルマ)

  • 77495
    名前なし 2021/08/03 (火) 09:22:28 1eb34@8fdd3 >> 77484

    熱々パスタのRe.2001をSBで乗るのいいゾーこれ。メイン国家と比べてモデル作られたのが新しい(当社比)なのでコックピットが綺麗! でこれに乗ってスピットファイアを格闘戦で倒すのが気持ええんじゃ鹵獲零戦は来ないで

  • 77498
    名前なし 2021/08/03 (火) 10:27:26 29555@1c84e >> 77484

    大正義syamu戦系列ですねぇ!幸せなキスを求めるふりして燕返ししたり、ケツを取ったと勘違いさせてリバーシングターンで返して、速度でちぎれると勘違いしたレ帝やユ虐のshiriを掘ると最高に気持ちいい!エロい!

  • 77499
    名前なし 2021/08/03 (火) 10:58:12 79d4b@724a8 >> 77484

    飛 龍 乙 型(迫真) 百キロ爆弾の手数と爆撃照準器+高運動性の正確な投弾で中戦車狩り、しよう!(空RB)陸RB?何のこったよ

    77501
    名前なし 2021/08/03 (火) 12:14:12 f4c85@9cb12 >> 77499

    なんで100kgなんて搭載量だけ減って50kgと加害範囲が大差ない代物を使う必要があるんですか(正論)50kg爆弾直撃させて、どうぞ

    77505

    (何か50キロは当てにくいから)嫌です…やっぱ重いから100キロの方が若干(破壊範囲が)太いと思います(言い訳) 50キロ直撃の練習すっかなー俺もなー

    77506
    名前なし 2021/08/03 (火) 15:10:05 841f6@fa6c4 >> 77499

    FF外から失礼するゾ~100キロと50キロが爆風の大差ないってこれマジ?火力が圧倒的に違うだろぉ?なんとなく50キロ搭載は爆弾小さいから頼りなさそうに見える.....見えなくない?あと50キロ直撃練習はI-15系統がオヌヌメゾ。クッソ高い運動性能と手数と悪くない最高速度で急降下ァ!して一撃離脱されそうになってもよけれるんだよなーこれがなー

    77507
    名前なし 2021/08/03 (火) 17:34:00 5d686@aa98c >> 77499

    下瀬火薬の威力を信じよ。(惑星WTにおける申し訳程度の威力加算)

  • 77502
    名前なし 2021/08/03 (火) 12:18:46 841f6@fa6c4 >> 77484

    やっぱシバカス3-34を.....最高やな!

  • 77509
    名前なし 2021/08/03 (火) 21:26:40 修正 a3a9b@87060 >> 77484

    僕は王道を征くメッサーッ!G2と30㎜雷電くんとサーブくんですね。良好な機動性に大火力で敵機を蹂躙すると、もう気が狂う程気持ちええんじゃ

  • 77520
    名前なし 2021/08/04 (水) 00:14:14 90199@70618 >> 77484

    P-63キングコブラ三木谷ですね。ちゃんと気持ちよかった…?(虚しくスパークする37mm)

  • 77523
    名前なし 2021/08/04 (水) 00:53:18 0828e@4443b >> 77484

    やっぱり僕は王道を往く…B-17系統ですかね。爆撃機はどの国でも安定して面白いからいいゾ~これ。日ペとレ帝爆撃機のBRを全体的に下げて♡下げろ(豹変)

  • 77552
    名前なし 2021/08/04 (水) 14:08:29 19cca@cb649 >> 77484

    me264ですかね、敵のバッキを潰しながら爆撃すると気が狂うほど気持ちええんじゃ!