WarThunder Wiki

迫真Warthunder部 / 77162

77814 コメント
views
8 フォロー
77162
名前なし 2021/07/28 (水) 18:11:26 修正 b9279@cc51f >> 77153

課金について・・・お話しします。みんな・・・課金って・・・してるかな?課金って言うのはね?例えば課金したのに欲しいキャラが出なくて(n敗目)気持ち悪い!だとかあるいは天井してしまって気持ち悪い!と言ったことを・・・課金と言うんだ 6万課金しないと確定では手に入らないガチャと5000円程度課金すれば大抵の機体は買える惑星、どちらが・・・上かな?もちろん、惑星の方が、上だよね?

通報 ...
  • 77164
    名前なし 2021/07/28 (水) 18:20:50 修正 d26ee@e9b8c >> 77162

    タマ(欲しい課金機が定価で手に入る良心)がデカいんすかね?ナニ(肝心のゲーム本編の調整)は小さいですよ

  • 77169
    名前なし 2021/07/28 (水) 18:47:26 0828e@86e62 >> 77162

    ガバガバ廃課金向けのガチャは海外受けが悪いってそれ一番言われてるから。金を出してもゴミを送り付けられるシステムが受け入れられてるのはなんで?

  • 77170
    名前なし 2021/07/28 (水) 18:59:24 d26ee@e9b8c >> 77162

    確定で出る比較的良心的なMSプレイですら「初期型ひで×114514」「ひで・トレーナーx931」「ひで・スナイパーx893」位出た後に天井付近でヤットデタするのが関の山で嗤っちゃうんすよね。こんな課金システムはもう見捨てるしかないんだ!こんな国はもう滅ぼせ!(TYMKUIC)

  • 77172
    名前なし 2021/07/28 (水) 20:10:33 841f6@fa6c4 >> 77162

    GNONとか言うインフレ進化に加えて遂には致命的なバグすら出てきたオワコン系モビルスーツ戦()ゲームを出すのはNG

  • 77173
    名前なし 2021/07/28 (水) 20:15:52 7e3ef@2449a >> 77162

    オワコン系ホモビデオスーツ?

  • 77174
    名前なし 2021/07/28 (水) 20:30:30 87663@a8652 >> 77162

    ncncで見たgnonにナイチンゲールが大量発生してる動画好きすぎて定期的に見たくなるゾ