WarThunder Wiki

迫真Warthunder部 / 6864

77814 コメント
views
9 フォロー
6864
名前なし 2017/12/02 (土) 13:43:39 ff1ea@bc581

HEの使い方がこれもうわかんねえな?対空車両にはTDN並に有効なのはわかるけど、戦車相手だとへっぼwwwぺぺーちょwwwってなる

通報 ...
  • 6865
    名前なし 2017/12/02 (土) 14:36:00 d7ad1@fd2a5 >> 6864

    大祖国ソ連152mm砲ならお~www激しい(^ω^)火力で戦車も粉砕できるけど、他の戦車のHEは実際対空車両やトラック以外に使い所さん!?がないです

  • 6866
    名前なし 2017/12/02 (土) 15:09:31 ac11c@90b22 >> 6864

    おっ、待てい
    陣地に籠もるてきへにも有効だゾ(そんなものが戦雷にいるとは言ってない)

    ゲーム内では撃ち下ろしや撃ち上げ出来る状況で天板か車体下を抜けるかな?って時位だしわざわざHEなんて込めないで徹甲弾で傾斜殺してブチ抜きますねぇ!
    軽装甲目標にお守り程度に2.3発積むだけ十分だ、もう十分だろう!

  • 6867

    HE(はえ)~すっごい不遇…やっぱ徹甲弾の加害力を…最高やな!今度からはHEを入れたり抜いたりしてみます

    6873
    名前なし 2017/12/02 (土) 23:22:13 162fd@982cd >> 6867

    けつあなに入れて気持ち良いのがHEゾ。

    6958
    名前なし 2017/12/10 (日) 22:00:06 3f1f5@de85b >> 6867

    想像してアナニーしたら尻が火傷したゾ

    6961
    名前なし 2017/12/11 (月) 13:26:51 31b36@34bb8 >> 6867

    深夜の砲弾アナニー兄貴はもっと自分を大事にして、どうぞ。じゃあお前嫁に貰って帰るから(大胆な愛の告白は女の子の特権)

  • 6874
    名前なし 2017/12/02 (土) 23:40:37 22dd7@a7414 >> 6864

    あっおいまてい!建物の影に隠れた敵をスポットして味方に伝えるって使い方も出来るゾ!