WarThunder Wiki

迫真Warthunder部 / 66610

77814 コメント
views
9 フォロー
66610
名前なし 2021/01/17 (日) 23:15:43 0f6a8@64830

せっかく陸の高ランク機体開発したのにミサイルは飛んでくるわ、夜戦でサーモ使われて一方的に弾を突うずるっこまれるわ、ついでにヘリにアウトレンジからレイプされるわ、もう気が狂うほど気持ち悪いんじゃ

通報 ...
  • 66613
    名前なし 2021/01/18 (月) 00:01:58 7d22d@f3f4d >> 66610

    対空砲、乗ろう!ヘリ落とすのも対戦車で暴れるのもできて良いゾ^~これ

  • 66620
    名前なし 2021/01/18 (月) 01:11:45 028a1@4ee48 >> 66610

    うんやっぱり戦中の方が一番良いですよね、とりあえず。無骨な砲撃戦でがメインで、戦車も国ごとにバラエティあるのもいいぞ~これ。あっ(戦後高機動車両にレイプ)おっ(航空機の爆撃でレイプ)ポッチャマ…やはり対空砲…!!対空砲はすべてを解決する…!!