WarThunder Wiki

迫真Warthunder部 / 66592

77814 コメント
views
8 フォロー
66592
名前なし 2021/01/17 (日) 20:56:50 61413@5e063 >> 66590

パイロット!パイロットぶち抜けば安心!(脳筋キッズ)

通報 ...
  • 66594
    名前なし 2021/01/17 (日) 21:01:05 7d22d@f3f4d >> 66592

    九七式戦かな?(すっとぼけ)

  • 66598
    名前なし 2021/01/17 (日) 21:39:40 aba66@50470 >> 66592

    動くと当たらないだろ?動くと当たらないだろォ!!?(ドッグファイト)なお尾翼ボコボコに敵弾食らって炎上した炎が点滅する模様

  • 66604
    名前なし 2021/01/17 (日) 22:21:51 7c67c@7e215 >> 66592

    日本の7.7mmは弾道も火力もなくて泣きたくなりますよ~ そもそも7mmに火力求めちゃいけないってそれ1 ブリカスみたいに門数増やしてくださぁい?(無理)

  • 66614
    名前なし 2021/01/18 (月) 00:10:24 1bb66@7ed2f >> 66592

    にっぺの威力クソザコ7.7㎜でも(撃ち切るまで)当て続ければサン掘るの主翼だってへし折れるからへーきへーき、へーきだから。

  • 66673
    名前なし 2021/01/18 (月) 16:39:23 b0f73@53a9d >> 66592

    正直陸軍の12.7mm機銃のホモ103と7.7mm混載させられるくらいなら、全部7.7mmのほうが弾数増えてお得、お得じゃない?