WarThunder Wiki

迫真Warthunder部 / 52690

77814 コメント
views
8 フォロー
52690
AMNLD代表 2020/08/03 (月) 17:57:25 修正 5546f@01682

長文突然失礼致します。
当掲示板発祥のクランAMNLDを代表して書き込ませて頂いております。
先日からの当クランの管理版への投稿が原因で、
隔離板をご利用の皆様を混乱させる結果となってしまい
多大な迷惑をお掛けしてしまったことをまずお詫びさせて下さい。

管理人1様の忠告に従い、当方の意向をこちらにて表明させて頂く運びとなりましたので
今しばらくお付き合いいただけると幸いです。

最初に、管理板でも申し上げた通り、
当クランがここの掲示板で直接名乗りを挙げることによって
この場所の楽しい雰囲気が損なわれてしまう事はこちらにとっては不本意な事です。

その為、こちらから一つ提案をさせて頂きたい事があります。

我々は兼ねてより当クランに対する苦情や質問等を議論する場として"公開議論ページ"
というものを保持しており、それをこの場で提供させて頂くことができます。

この木にリンクを貼ってもいいのですが、流れてしまうと不便な為、
ひとまず当掲示板の概要欄にその"公開議論ページ"のURLだけ再掲載する
ことを利用者の皆様に了承して頂きたいのです。

上のツリーでも仰られている通り、既に削除された問い合わせフォームを発掘して
くださった上、質問を投げてくださった方がいらっしゃいます。

もし"公開議論ページ"をこの場に掲載することを許可頂ければ
上記の問い合わせに対するご返答は勿論、
新期の問い合わせに関する返答、今後の方針についての議論、
等をまとめて対応することができます。

これは隔離板が当クランの話題によって荒れることを好まない
利用者の皆様にも十分メリットのある提案であるとこちらは考えています。

長々と失礼しました、何卒ご意見の方お願い申し上げます。

通報 ...
  • 52691
    名前なし 2020/08/03 (月) 18:12:35 e1695@e2410 >> 52690

    お疲れナス!これ以上ここが荒廃しないために基本的な議論はそちらで行うという案はそこそこですね(クソレビュー)ホモ隔離板でAMNLDの皆さんが発言しないようにした経緯はあまり詳しく知らなくて恐縮だけどこんな風にクランを代表する形でならいいんじゃないですかね…(提案)

  • 52692
    名前なし 2020/08/03 (月) 18:12:42 2cb48@8f0f8 >> 52690

    リンクがちゃんと機能してるなら何も問題ないと思うゾ。ただAMNLDが普段は板に居ない事について、格納でも使って一筆書いといてもらえると、これから先新しいホモが来ても理解してもらえるんじゃないですかね。
    個人的にはクランの案内は全クラン平等にクラン募集にだけ書いといて欲しいですけど、んまぁそう、過去に「クランの案内を置いても良い」と話が付いてるなら言う事は無いゾ

  • 52693
    名前なし 2020/08/03 (月) 18:19:15 修正 5b603@61343 >> 52690

    ぶっちゃけ今回はなんでクランの人が返答しないんですかっていうのが問題になったから公開議論ページのリンクの下辺りに「うちさぁ、こんな経緯があってクランの看板背負って話せないんだよねぇ。」っていうのを過去のログでも文でもいいから乗せて欲しいゾ。今回のホモたちは「クランそのものの否定」をしてる層は少なかったので実態の見える化は欲しいですねぇ。えぇ。

  • 52697
    名前なし 2020/08/03 (月) 18:58:48 93358@b9013 >> 52690

    ワイトは良いと思います これ以上こ↑こ↓でごちゃごちゃ言われてももう気が狂う!悪態糞土方になっちゃうからね、ちゃんとした場へHere we go

  • 52698
    名前なし 2020/08/03 (月) 19:03:02 d6b4c@42eef >> 52690

    ただ貼るだけじゃ後から来たホモはやば…やば…分かんないねってなるだろうから経緯の説明も欲しい所さん!?ですかねぇ。「元々この自由掲示板発祥のクランHPリンクが存在したが、リンク切れで活動状況が不明瞭な為に削除が提案され実際に行われた。しかし提案から編集までが短過ぎたことと、AMNLDの内規が理由でクラン側の対応が不十分なまま行われてしまっていた。今後はAMNLDの持っている“公開議論ページ”で改めて議論が行われるので関心のあるホモは見てないでこっち来て。」って所かゾ?

  • 52826
    名前なし 2020/08/04 (火) 22:46:54 42572@e4c9f >> 52690

    語録皆無の長文だったから新手の怪文書かと思ったゾ(小声 ホモは難視だってはっきりわかんだね(隙自