WarThunder Wiki

迫真Warthunder部 / 46333

77814 コメント
views
8 フォロー
46333
名前なし 2020/06/02 (火) 09:51:38 76f9d@187de

ホモのにいちゃんたち嫌いなマップ好きなマップあれば教えてくれゾ

通報 ...
  • 46334
    名前なし 2020/06/02 (火) 10:11:44 04281@26863 >> 46333

    混戦の多い市街地マップは苦手だで…あれは結局装甲勝負みたいになるし…

    46453
    名前なし 2020/06/03 (水) 08:59:48 43bc6@ba4ca >> 46334

    装甲勝負だからジャンボならボーナスステージゾ

  • 46335
    名前なし 2020/06/02 (火) 10:25:25 ddad0@d85a6 >> 46333

    Japanese  port(迫真)

  • 46336
    名前なし 2020/06/02 (火) 10:39:23 31519@24c04 >> 46333

    広い平野が広がって先に動いた方が負けみたいなMAPはいやーきついっす…

  • 46339
    名前なし 2020/06/02 (火) 12:00:14 8cd22@1fa65 >> 46333

    中東は苦手 4月馬鹿イベのマップを手直しすらせずそのまま実装とかうせやろ?

  • 46340
    名前なし 2020/06/02 (火) 12:17:11 ccf35@e73da >> 46333

    遠距離戦の練習ぅ…にもなるのでモズドクとかクルスクとか嫌いじゃないんだけど1ぃ…か2kmくらい離れた建物の隙間とかから弱点狙撃してくる奴とかいて疑心暗鬼になったり拮抗して撃ち合う分にはともかく一点も落とせてないのに芋りだす味方ばっかりだともう気が狂う!

  • 46341
    名前なし 2020/06/02 (火) 12:24:08 419df@7313a >> 46333

    僕は日本戦車何で市街地で装甲とbiasが入ったソ連戦車と弾を射れ合うよりは人のいない県北の川の土手から弾をドバー!と出してたいですね、ええ

    46343
    名前なし 2020/06/02 (火) 12:32:31 45758@a1152 >> 46341

    日ペだと逆にこっちは当てても抜けるか5分で相手は絶対に抜いてくる長距離の方が辛くない? 抜ければワンパンは無いにしても無力化は確実な分近距離の方がやりやすいと思う

    46370
    名前なし 2020/06/02 (火) 14:55:53 419df@7313a >> 46341

    自分の反応速度がナオキです...が合わさり市街戦になり早撃ち勝負はムリムリムリ!なのとSBとかになると先輩(t-64)隙ッス!と側面攻撃出来ないと倒せなくてポーランドとかの迂回しやすい広域マップが良いですね、ええだがスウェーデン市街地マップ、お前は駄目だ

  • 46344
    名前なし 2020/06/02 (火) 12:33:36 5b603@abfc1 >> 46333

    スウェーデンはもうめちゃくちゃ嫌いや。RBチーフテンであそこ引いた暁には広すぎてベトナム戦争みたいな感じがもう、心臓に悪い。

    46345
    名前なし 2020/06/02 (火) 12:34:58 30980@1fa65 >> 46344

    ヴォー…リアかルーイカットで走り回るんだよ

  • 46348

    わし(53)はItaly(ネイティブ)が嫌いや。リメイクして廃墟まみれになったところで関係ねぇんだよそんなの!あの気が狂いそうなマップの構造自体が嫌いひでと一緒に消えろ
    モズドクは好きですね、ええ

  • 46381
    名前なし 2020/06/02 (火) 16:55:24 bc1b8@fc78f >> 46333

  • 46429
    名前なし 2020/06/02 (火) 23:16:12 65dce@3cdb3 >> 46333

    アサルトのシナイとかあああああああもうやだああああああ!!!! あちこちから撃たれてい↑た↓いのに、あの移動速度おかしい・・・(小声)