WarThunder Wiki

迫真Warthunder部 / 21066

77814 コメント
views
8 フォロー
21066
名前なし 2019/06/16 (日) 17:43:11 f9974@a5bdd >> 21061

空アサルトは覚悟決めてから行かないと溢れ出る損失とハリネズミと化したコンバットボックス!からパイキル地獄賞を授けられることになっちゃうから胃が壊れちゃ〜う!連山アサルトとリベレーター・オブ・デススターは許してください!なんでもしますから!(許してくれるはずがない)そもそも空なのに対地もしなきゃいけないとか あ ほ く さ 。って糞🐌は考えないんですかね…? 少しでもストレスフリーでやりたいなら陸アサルト、しよう!

通報 ...
  • 21070
    名前なし 2019/06/16 (日) 17:59:37 c8c30@b18af >> 21066

    あっオイ待てゐ 陸も陸で砲閉鎖だけ破壊してきたり偏差撃ちすると急停車してきたり空からうんこ(ロケット)飛んでくるゾ その上迎撃機もハズレが結構あるクソキルストなんだよなぁ…  自分の毛根を大事にして頭髪の為に(アサルト)やめようね!

  • 21071
    名前なし 2019/06/16 (日) 18:06:50 f9974@a5bdd >> 21066

    あっ、そっか…(五十歩百歩)でも、達成できない空の地獄よりもクリアだけなら一応できる陸ならどちらが上かな?もちろん、きちんと報酬が出る陸だよね?苦痛を感じてまでやれとは言わないけど、乗り出しの戦車を改修したり、ちょっとした稼ぎがしたい時には有用だと思うゾ。これだけははっきりと伝えたかった。

  • 21080
    名前なし 2019/06/16 (日) 18:52:54 9e2de@168fa >> 21066

    陸アサルトの変更はなんか何時かは忘れちゃ、たぁ!(ガバ記憶力)けど以前やった事ある気配を感じるゾ・・・空より万倍マシだったけどやっぱナオキです・・・

  • 21082
    名前なし 2019/06/16 (日) 19:00:07 d71f7@e84ed >> 21066

    陸は爽快感あるからAIのインチキ戦車も許せるくらいにはすこ。空はもう重要拠点(掘っ立て小屋)から目と鼻の先に生えてくるほうへすら事前に察知できない時点でリアリティも糞も無いのにバランスまで崩壊するとかゲームとして恥ずかしくないのかよ

  • 21100
    名前なし 2019/06/17 (月) 00:07:54 4cdb8@9e25e >> 21066

    空アサルトでのAI爆撃機の優遇ぶりを少し爆撃機プレイヤー兄貴達にも加えて差し上げろ(慈悲)