WarThunder Wiki

Sea Hawk FGA.6

65 コメント
views
7 フォロー
faad9
作成: 2019/03/15 (金) 03:44:48
通報 ...
  • 最新
  •  
28
名前なし 2019/07/10 (水) 21:44:43 修正 b88b8@17609

やっぱこいつが8.0はねーわ(Mig15/F-86/G.91に殺されながら

29
名前なし 2019/07/18 (木) 13:36:55 f2969@34a65

今回のBR改訂で一番頭おかしいと思った子。この性能でAAMも無しに8.0はねーだろと

30
名前なし 2019/07/18 (木) 17:41:04 d9e07@1122d >> 29

そもそも7.7の性能ですらなかったのにね

31
名前なし 2019/09/02 (月) 21:28:55 4ce74@0380a

改修RPが少ないので嬉しい。

33
名前なし 2019/10/12 (土) 21:54:09 b88b8@fdc3e

今の環境でどう戦えと... 9.0の相手きついって

34
名前なし 2019/12/07 (土) 17:16:46 df1df@0b6db

独ホーク乗ってて思うけど結構AAMに助けられることが多いからあれと機体性能,BR共に全く同じでミサイルなしは想像しただけでもつらいね。開幕で1発使って爆撃機狩りできるからそこそこ稼げるんだけどプレでもないのにミサイル取り上げられてるのは可哀そうだわ…

35
名前なし 2020/01/10 (金) 12:37:34 bf881@8bffc

BR7.3くらいにならねぇかな

36
名前なし 2020/01/10 (金) 20:23:49 0e7ec@dd9f8 >> 35

SBはいまだに7.3である。

37
名前なし 2020/08/27 (木) 19:12:40 78e3b@438cc

無料修理切れるまで7~8割ボトムという悲劇

38
名前なし 2020/09/03 (木) 23:31:15 78e3b@438cc

全改修が済めばボトムでも何とか張り合えなくもない性能になる分そこまでの道のりが辛い...でも格好いいから乗っちゃう。

39
名前なし 2020/09/04 (金) 21:02:15 b88b8@de0f1

F-11相手にどう戦えと....

40
名前なし 2020/09/04 (金) 22:15:07 78e3b@438cc >> 39

ロケット機相手の方がよっぽど絶望的なのを鑑みると同じジェットなだけマシ。それに9.0のF-11とマッチするのは8.0の独ホークでは?この機体は7.7。

41
名前なし 2020/10/17 (土) 02:21:42 78e3b@643a0

対地兵装が値下げされた中で一際APロケットが目立ったけどどの目標に使えばええんやと。小基地にはノーダメだから中戦車とか比較的小型な艦艇とか...?

42
名前なし 2020/11/17 (火) 21:41:52 178a1@03694

この機体今回のアプデで何か強化入った?

43
2020/11/17 (火) 22:15:53 修正 178a1@03694 >> 42

テスフラで乗ったんだけど加速と上昇こんなに良かったっけ?-RB

44
名前なし 2021/03/19 (金) 13:39:17 22d5b@3b79e

陸RBだとミサイル16発をおおざっぱに撃つだけでMBT倒せるのは良いね

46
名前なし 2021/05/17 (月) 20:32:06 4a47d@06cb5 >> 44

アパッチかな?

45
名前なし 2021/05/17 (月) 20:26:11 a670b@de219

ボトムが減ったお陰で一試合に2・3機撃墜できるようになって楽しい。これでBR7.3まで下がれば大暴れできるのに(ゲス顔)

47
名前なし 2021/05/18 (火) 19:10:35 a670b@de219 >> 45

ごめん全然そんな事無かった。今日六割近くボトムだったわ 

48
名前なし 2021/05/30 (日) 23:42:21 ea1a1@fcd11

ボトムでもトップでもアメ機に速度やスポーンの差でボコボコにされる苦行だなあ…

49
そらRB 2021/06/25 (金) 07:02:21 653a4@ca717

アタッカーから、これとその後のシーベノムに進んだんだけど改修が苦行すぎる。未改修では弱々な上に改修ポイントが異常に高いので、ニッチもサッチもいかない。乗るのやめて他のに行った方がいいですか? 我慢して乗り続けたらいいことありますか?

50
名前なし 2021/06/25 (金) 10:11:40 3398f@00284 >> 49

ここらへんのRBで未回収はカモにされるだけだからABかなんかで稼ぐかGE回収しな。あとシーヴェノムくんはコメント欄のガラガラ具合を見ていただければなんとなく察せると思う。

51
木主 2021/06/25 (金) 14:00:42 653a4@ca717

コメントありがとうございます。なんか順番に開発と改修をしたくなる性分ではありますが無理はやめて、もっと乗りやすい機体に行きます。

52
名前なし 2021/06/25 (金) 21:00:38 c7750@6ed3d >> 51

とはいえこの辺のBRなんてどこの国でも機体でも辛さは似たようなもんよ。格上を相手にすると相手とよっぽどスキルの差が無い限りはひっくり返せない性能差がある。改修が終わればこいつはまだ人権がある方だから、それでも辛いのならもっと立ち回りを見直したほうがいいね

53
名前なし 2021/07/10 (土) 13:56:51 a670b@de219

G負荷気にせずぶん回せるだけ他の7.7よりマシかな

54
名前なし 2021/11/27 (土) 17:54:39 26114@149b9

ミーティアとアタッカーを足して2で割ったような見た目してんな

55
名前なし 2022/01/07 (金) 05:19:10 cd373@4ff1d

ダイブブレーキ兼用とあってかフラップが異様に硬い 7~800超えなければ着陸でも壊れない

56
名前なし 2022/02/08 (火) 23:42:24 43f50@640f9

陸RBで結構強い。特に対ソ。爆弾投下した後対地ベルトでPT-76とかBMPとか906とかZSUとかキルしまくった後リベンジにきたSu-9を落としたりと、正直地上にいるよりキルができる

57
名前なし 2022/11/29 (火) 20:30:22 0b956@a1dcb

ドイツ版の持ってるミサイルは意味がない事が証明されました

58
名前なし 2022/11/30 (水) 01:06:20 e5310@3d0d9 >> 57

🐌「あっち8.3な」

59
名前なし 2023/08/03 (木) 22:52:05 df4f8@e92bb

陸7.7に持っていこうと思って久々に見たら8.0になってんだけどなにがあったんけ。思わず二度見したわ。

60
名前なし 2023/08/03 (木) 22:55:49 修正 f6aa6@7791e >> 59

かなり今更だな?もう2年前のことじゃないか

61

8.0はないわー…ないない。

62
名前なし 2023/09/03 (日) 22:21:08 修正 3126e@f6512

トップ画像......見にくくない?コンテストや個人で楽しむ分には多分良いのかもしれんけどwikiの場ではしっかり「顔」くらいは見せてほしいな

63
not投稿者 2023/09/03 (日) 22:45:18 3f738@2af76 >> 62

そう思うのなら代替をトプ絵投票に持っていこう。ケチを付けるのは誰でも出来るけどSS貼るのは誰にでも出来る訳じゃない

64
名前なし 2024/03/01 (金) 20:00:55 8f47a@7bcaf

こいつの500ポンド爆弾、なんで内側装備と外側装備ででカラーリング違うんだろ?

65
名前なし 2024/03/25 (月) 18:53:03 4433f@888e4

トプ画最高にかっこいい まあ乗ろうとは思わんけど