WarThunder Wiki

ZPRK 2S6 / 471

579 コメント
views
8 フォロー
471
名前なし 2023/03/11 (土) 12:05:13 8cf13@47cfe

まっすぐ飛んでる機体以外には全然当たらんな、パンツィーリ開放しないとまともに対空出来ない、今まできびきび動き過ぎで当てやすすぎだとは思ってたけどなんでこいつだけここまでナーフされたんだか

通報 ...
  • 472
    名前なし 2023/03/11 (土) 12:09:00 a0b60@cac93 >> 471

    全部やぞ。ドイツとかのVT1系列もまともに誘導できない。変わってないのは日本の93式くらいやぞ

    474
    名前なし 2023/03/11 (土) 20:40:31 8c7a3@f3f4d >> 472

    クソ雑魚から何も変わってないだけなんだよなぁ…

  • 473
    名前なし 2023/03/11 (土) 12:21:36 3fed8@ac9d4 >> 471

    推力よわよわ機動ふにゃふにゃ。🐌が言っていた通りツングースカは最弱の対空砲だな(白目

    475
    名前なし 2023/03/12 (日) 11:18:48 60f8e@0d5fd >> 473

    レーダ性能はゴミじゃない?パンティ売りが来てくれたおかげでさらに目立つわ。

    476
    名前なし 2023/03/12 (日) 12:31:33 ca94b@42829 >> 473

    レーダーに関しては低レベルだよなぁ。別にこのレーダーでも普通に使える+機関砲持ってる+車両性能も良いで強いってだけで。

  • 477
    名前なし 2023/03/18 (土) 11:08:02 0b934@7ab60 >> 471

    使い勝手が良いシルカでしかなくて草、草…。