WarThunder Wiki

ZPRK 2S6 / 433

579 コメント
views
8 フォロー
433
名前なし 2022/10/23 (日) 02:33:22 2087e@a0c47 >> 432

言うほどボロクソに言われてるか?

通報 ...
  • 434
    名前なし 2022/10/23 (日) 02:43:41 8b3e9@40fde >> 433

    レーダー性能云々で定期的にボロクソ言われてた気がしたが、違ったかな

  • 435
    名前なし 2022/10/23 (日) 02:51:51 2087e@a0c47 >> 433

    レーダーは確かにショボいし言われてたわ。あとミサイルの性能が他の国のSAMよりちょっと劣るけど、及第点の性能はある。反面ミサイルの連射ができて対地もそこそこなすし、機動力も悪くないから、総合的に見たら11.0でもおかしくない性能はしてると思う

  • 436
    名前なし 2022/10/23 (日) 03:23:29 a19fb@816d9 >> 433

    そういえば今のバージョンだとAB10.7、RB11.0なんだね

  • 437
    名前なし 2022/10/23 (日) 03:49:35 5e4ab@1750a >> 433

    俺の稼ぎ口になってるんだけども。コイツはリスに味方が対空でわんさか湧かない限り入れ食いで航空機落とせるよ。まぁ使い込めば高高度に居るファントムだって落とせる

  • 438
    名前なし 2022/10/23 (日) 07:27:45 6d9b8@2af76 >> 433

    レーダーに関しては間違いなく最低性能だけどSAMとしてみればADATS並に優秀だね。機銃の無いSAMと比べると(rakrad等)ミサイル運用で見れば完敗の代わり、機銃のおかげで対地や近距離でSAMを使えないシチュでも対応できるのが強み。自分はSAM全体で見ても十分に優秀と解釈してる。けどトールください

  • 439
    名前なし 2022/10/23 (日) 22:03:28 4d273@60f0b >> 433

    というかインチキカモフ相手しなくていいのが何よりデカい

  • 442
    名前なし 2022/10/23 (日) 23:27:53 6d9b8@2af76 >> 433

    あと27Kもネ!初手で高高度取ってミサイル投げる相手が苦手なんだけど、その運用が出来るのは現状27KとJaguarだけなのでそこも大きいね