WarThunder Wiki

ZPRK 2S6 / 221

574 コメント
views
7 フォロー
221
名前なし 2019/09/26 (木) 13:57:18 4299b@8b494 >> 219

900ミリあるのはADATSだぞあれはやばいIFVだろうがMBTだろうが航空機だろうが容赦なく喰っていくしかも胴体スカスカでダメージ入らないこともある

通報 ...
  • 225
    名前なし 2019/10/17 (木) 18:49:12 6358c@b9be9 >> 221

    なんで誘爆する上にクソ目立つミサイル撃たないんですか?あとミサイルから物凄い量の煙でるから対地しにくいんだけどどうやってIFVやらMBTやら容赦なくキルできるんですか?やり方教えてください

  • 226
    名前なし 2019/10/17 (木) 23:03:46 149c8@caa93 >> 221

    MBTとIFVの性能を控えてバランスを取る紙対応だぞ。

  • 238
    名前なし 2019/10/27 (日) 21:01:01 65e7e@2c11e >> 221

    対空戦車なんだから対空しろ。ミサイルは陸に使うのは極力控えて最近撃たなきゃいけないときは天板狙え、基本は機関砲で側面最悪砲身最優先で。IFVは先に見つけろそうじゃないと死ぬ。というかADATSはコンセプト的に陸空どっちもとかいうやつだからそれをコイツに求めるのは無茶