WarThunder Wiki

Type 74 (G) / 596

1022 コメント
views
7 フォロー
596
名前なし 2021/10/28 (木) 06:56:17 b78f1@9a553

61の開発進めてる途中なんですけどこれ買っても使えますか?ずっと戦中ばっか乗り回してて戦後戦車の戦いには全然慣れてなくて味方に迷惑かけるのではと心配で…

通報 ...
  • 597
    名前なし 2021/10/28 (木) 08:07:25 70c7e@be636 >> 596

    どこかの国でAPFSDSを使ったことはある?あるなら十分立ち回れると思う。なくても5試合くらいなら誤差だから金があるなら試してみたらいいんじゃないかな。あと木の経験がabでなのかrbでなのか気になるところ

    600
    名前なし 2021/10/30 (土) 08:25:31 b78f1@f20ad >> 597

    abもrbもそこそこやってますね

  • 598
    名前なし 2021/10/28 (木) 18:11:00 895b1@ea656 >> 596

    むしろ戦後車両の入門としてはいいんじゃないかな。いずれ通常ツリーでもデビューする訳だから、気にする必要はないと思う。能力的にも不足ない車両だよ。

  • 599
    名前なし 2021/10/28 (木) 18:58:40 0c086@3ef0f >> 596

    車両がなんであれみんな戦後車両に少しずつ慣れていくわけだから、好きな車両を使えば良いと思いますよ。始めて1日で戦後課金車両とかなら考え直すべきでしょうけど。

  • 601
    名前なし 2021/10/30 (土) 19:04:06 95f7b@7dabe >> 596

    まったく未経験じゃ困るけど、61まで行ったなら十二分に使えると思う。